2019/01/23 03:48:51

1

エンタメ

【朗報】シンガポールの『ティラミスヒーロー』がバカ売れし入手困難に 「予想を上回る注文が殺到」



【簡単に説明すると】
・シンガポールの『ティラミスヒーロー』がバカ売れ
・1月分の予約は終わり、現在の注文は2月上旬からとなる
・今回の件で一気に話題に?

ティラミスヒーロー オンライン販売

現在商標やキャラクターの盗用、そもそもの商品の類似などで問題になっている表参道のティラミス店『HERO’s』。
元となったのはシンガポールの『ティラミスヒーロー(国内ではティラミススター)』で、日本向けに通信販売も行っている。

しかし、今回の騒動で一気に話題になったのかオンラインショップのウェブサイトに次のような告知が掲載されている。

今回、1月中旬から下旬にかけての 予約販売分におきまして予想をはるかに上回るご注文を頂き誠にありがとうございます。
また、皆様にご提供できる数が不足し、ご注文できなかったお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

本日より2月上旬から順次発送させて頂く分の予約販売を再開させて頂きます。

現在買っても1月中には間に合わないが、2月上旬の予約販売に間に合う。それでも良いと言う方は注文してみて欲しい。グズグズしているとこの2月上旬も無くなり、2月下旬分、そして3月分となってしまうかもしれないぞ。

編集部では早めに注文したので、1月中に到着予定だ。

2月上旬から順次発送分、販売再開のお知らせ



編集部の注文



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ティラミスヒーロー』の商標問題 特許庁「本件は把握済み 商標は先願主義だが取り消しは可能」
『HERO's』騒動のgram社が乗っ取りを否定 「協議で決めた 乗っ取りじゃ無い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【朗報】シンガポールの『ティラミスヒーロー』がバカ売れし入手困難に 「予想を上回る注文が殺到」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >編集部では早めに注文したので、1月中に到着予定だ。
    本家とパクリで食べ比べてくれ給え💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『ティラミスヒーロー』の商標問題 特許庁「本件は把握済み 商標は先願主義だが取り消しは可能」
『HERO's』騒動のgram社が乗っ取りを否定 「協議で決めた 乗っ取りじゃ無い」