X

【動画】日本製品不買を進めるソウル市長 自家用車はレクサスだったことが判明



【簡単に説明すると】
・日本製品不買を進めるソウル市長
・自家用車はレクサスだったことが判明
・韓国のユーチューバーに目撃される



ソウルの公共機関から日本製品の割合を減らす、もしくは無くす運動をしているソウル市長の自家用車が日本車だということが判明した。

韓国のユーチューバーチャンネル「上進亜財」がソウル市長宅を訪れ、ガレージから車が出てくるのをカメラで捉えた。するとガレージからレクサスが出てくるのである。

日本製品の不買運動をしているにも関わらず、自分が乗っているのはレクサス。ユーチューバーは「市長!市長!」と叫ぶも無視され「電話しながら去って行ったよ。話にならない」とこぼしていた。

関連:ソウル市議「公共機関から日本製品を徹底して無くせ!」と使用状況を調査させる



コメントを見る (3)

  • ソウルの公共機関から日本製品の割合を減らす、これは税金の使い方の問題。
    安ければ多少の性能や品質の良し悪しは目をつむって韓国製を使おう、は名目上は問題無いんじゃない?
    (本音は単純なナショナリズムだ、とは思うけどw
    個人での購入は性能や品質、ブランドを優先した、って事でしょ。
    反日お墨付きの性能、レクサス!