X

山田孝之出演の『PlayStation 4』新CM公開 「 決死の土下座篇&ニセ留守電篇」 インタビュー動画も公開


山田孝之さん出演の『PlayStation 4』CMが今公開されているが、新CMが3月2日より全国で放映される。新しいCMは「決死の土下座篇」と「ニセ留守電篇」の2種類。今回はその2種類のCMを動画を含めて紹介するぞ。

「決死の土下座篇」はあまりにゲーム遊びたさに土下座してスケジュールを空けて貰うというもの。しかも西洋鎧を着た山田孝之さんは「バイオハザード、GOD EATER、龍が如く、ワンピース」とタイトルをぶつぶつ言い出しスタッフがわけがわからず困惑。その後決死の土下座に出るというものである。

山田孝之 『Bloodborne』の巨大な敵にびっくり

「ニセ留守電篇」は山田孝之さんの自宅でのシーン。ゲームに夢中になっている最中に電話が掛かってきて、会話するのが嫌なために自分の声で留守番電話のモノマネをするというもの。しかしモノマネ最中に『Bloodborne(ブラッドボーン)』の巨大ボスである“聖職者の獣”の登場で「でか!!」と叫んでしまうという内容。

上記2つのCMは3月2日から9日まで放映される。

また今回は上記のCM動画とは別に山田孝之さんインタビュー動画も公開したのでご覧頂きたい。

PlayStation 4 「山田孝之 決死の土下座篇」「山田孝之 ニセ留守電篇」
山田孝之インタビュー「アツすぎるゲーム愛!」

コメントを見る (1)