2019/03/07 11:23:57

1

エンタメ

13人連続で男の子が産まれた大家族 本当にサッカーチームが作れてしまう



【簡単に説明すると】
・大家族が実際にサッカーチームを?
・13人連続で男の子が生まれる
・名前もサッカー選手の名前

13人兄弟

よく大家族番組とか見ていると「野球チーム作れそう」「サッカーチームできそう」などの言葉が定番である。

しかしブラジルに実際にサッカーチームが作れてしまう家族が現れた。

夫婦は13人の息子を産み、全てに有名サッカー選手の名前を付けた。一番上の子が20歳、次が19歳、最後の13人目の子が2歳となっている。しかも全て男の子だから驚きである。また名前は全てRを頭文字にしており、ロブソン(Robson/20)、レイナン(Reinan/19)、ラウアン(Rauan/17)、ルベン(Rubens/16)となっている。

2人はベンチ入りでいつでもサッカーが出来る状態だという。子供が13人連続で男の子になる確率は約80万分の1で、まさに奇跡のお陰でサッカーチームが出来たというわけだ。

ただ夫婦は女の子が欲しいらしく、何度も挑戦しており、妊娠の度に男の子と判明。こうして数が増えていったようだ。

まだ本格的にサッカーが出来るのはもう少し先だが、ファミリーサッカーチームが活躍するのはそんなに先ではないだろう。



13人兄弟

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"イモトのWi-Fiが世界最速で新元号を迎える国「キリバス共和国」の旅行企画!
羽生結弦初となるLINEスタンプ「羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ」を発売開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「13人連続で男の子が産まれた大家族 本当にサッカーチームが作れてしまう」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    貧困が少子化になる、なんて絶対嘘。
    子供に過度の期待をすると少子化になる。
    これからの中国そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"イモトのWi-Fiが世界最速で新元号を迎える国「キリバス共和国」の旅行企画!
羽生結弦初となるLINEスタンプ「羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ」を発売開始