2019/03/26 00:20:44

1

エンタメ

【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!



【簡単に説明すると】
・薄い髪の毛がふさふさに?
・そんな技がYouTubeに公開される
・魔法のようにふさふさに

ハゲ散らかし

ハゲ散らかした人の頭が美容師の素晴らしい技術によってフサフサに見えるという動画が話題になっている。

その動画が3月15日にYouTubeに投稿されたところ瞬く間に話題になり2175万再生されている。

対象男性は髪がフサフサとは言い難く、これから結婚式に出席しなくてはいけないという。ただ髪が薄くて恥ずかしいためこのヘアデザイナーに依頼。ヘアデザイナーの名はYouTubeチャンネル名でもあるジェイソン・マキで、アラブ首長国連邦で活動している人物。

ヘアアイロンで数少ない髪の毛を整えると、今度は彼の髪の毛にあっているスプレーを選びだす。今度はそのスプレーを横からまんべんなく拭きかけると、どうだろうか。

あれだけ薄かった髪の毛どフサフサに大変身。汗でも流れないようにコーティングもしてあるので安心だという。

ただシャンプーしたりすると取れてしまう。

Before、Afterを見比べると同一人物の頭とは思えない程の変わり様だ。



フサフサ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】女性が犬を叩き付けるなどの虐待 子供が動画を撮影しTwitterに告発
昭和アイドルを彷彿とさせる「にがり」の曲を歌う筋肉アイドルがカオス過ぎ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    風に吹かれて、ファサッ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】女性が犬を叩き付けるなどの虐待 子供が動画を撮影しTwitterに告発
昭和アイドルを彷彿とさせる「にがり」の曲を歌う筋肉アイドルがカオス過ぎ