加藤茶が激ヤセ 心配する声が多数投稿される



【簡単に説明すると】
・鈴木奈々が加藤茶夫婦の写真をInstagramに投稿
・加藤茶が激やせで心配する声多数
・奥さんにあわせて若作り?

鈴木奈々のインスタ

鈴木奈々さんのInstagramに加藤茶夫婦と一緒に映っている写真が3日に投稿された。

しかし写真に映っている加藤茶さんが激ヤセしそれを心配するコメントも挙がっている。

「カトちゃん大丈夫ですか? だいぶ弱ってるように見えますが」、「加トちゃん痩せちゃったな」、「加トちゃん顔が小さくなってる」などに総数230件以上のコメントの大半が加藤茶を心配するものだった。

■過去にも心配の声が

2014年に加藤茶さんが旅番組に出演した際は、元気の無い様子でネット上で心配する声が挙がった。しかし奥さんが11日に収録時は風邪だったとブログで説明。

番組はNHKの旅番組で笑福亭鶴瓶の質問に回答が遅かったりあやふやだったりしていた。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で「天安門事件」を記念する酒を販売した業者が懲役刑に
キリン『淡麗グリーンラベル』がリニューアル 新CMには多部未華子出演

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「加藤茶が激ヤセ 心配する声が多数投稿される」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    76歳ならこんなもん
    若ぶったファッションだから余計に痩せて見えるんでそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国で「天安門事件」を記念する酒を販売した業者が懲役刑に
キリン『淡麗グリーンラベル』がリニューアル 新CMには多部未華子出演
//valuecommerce //popin //popin amp