2019/04/16 11:00:36

0

エンタメ

【PR】GWに絶対持ちたい! 最大10%還元されるエムアイカードがお得

エムアイカード
今年のゴールデンウィークは10連休で、お出かけしたり旅行に行ったり買い物したり外食したりと何かとお金が必要。

あらかじめ連休で使うお金を用意しておけばよかったものの、おろし忘れてしまったら……。
そんなときに持っておきたいのがゴールデンウィークにお得な三越伊勢丹グループの「エムアイカード」。

エムアイカードは2019年4月26日(金)~5月7日(火)の12日間、「ゴールデンウィーク限定!最大10%のポイントバックキャンペーン」を行う。

ゴールドカードなら10%、一般カードなら2%となっており、ゴールドカードは通常の国内利用1%と比べてかなりお得で、更に還元付与に上限もない。

【キャンペーンエントリー期間 】
2019年3月1日(金)~ 5月7日(火)
※キャンペーンの適用には別途エントリーが必要です。

【ポイント増量対象期間 】
2019年4月26日(金)~ 5月7日(火)12日間

【対象カード 】
(株)エムアイカード が発行するカード
(ハウスカードは対象外です )

貯まったポイントは三越、伊勢丹、岩田屋、丸井今井の各百貨店(海外店は除く)で「1ポイント=1円」で利用できるほか、航空マイル(JAL、ANA)やスターバックスカード等と交換できる。
エムアイカードは還元10%、他社は1~2%、損害保険は2000万から5000万となっているが、エムアイカードは海外旅行傷害保険が最高1億円、国内の場合は最高5000万円となっている。

■ゴールドカード比較 エムアイカードが圧倒的にお得

ゴールデンウィークに使用した際、他社のカードとエムアイカードをポイント還元、年会費、その他保険サービスにて比較したところ、断然エムアイカードがお得だということがわかる。

ポイント還元率だけでなく、カードのサービス・機能で比較してもお得なカードだ。海外旅行の予定がある人はもちろん、国内で過ごす人もGW前にエムアイカードを手に入れてはいかがだろうか?

エムアイカード キャンペーンエントリー

エムアイカード



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国のペットショップ 犬を泳がせるもそのまま溺死 飼い主はその光景をスマホで撮影
スチュワーデスが着用していたストッキングが何故かeBayっで売られる? 下着姿の写真や臭い付き靴まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

"【動画】中国のペットショップ 犬を泳がせるもそのまま溺死 飼い主はその光景をスマホで撮影
スチュワーデスが着用していたストッキングが何故かeBayっで売られる? 下着姿の写真や臭い付き靴まで