『X JAPAN』hideのお母様より「5月2日の命日は花束ではなく一輪の花をお願いします」



【簡単に説明すると】
・hideのお母さんからお願い
・5月2日の命日は花束ではなく一輪の花でお願い
・ファンはそれに納得

hideオフィシャルツイッター

1998年5月2日にに亡くなった『X JAPAN』のhideさんがオフィシャルツイッターアカウントが次のような投稿をしており話題になっている。

“【hideのお母様より五月の連休のお願いです】
毎日沢山の方にhideのお墓参りにお越しいただきありがとうございます。
もしもお花をお持ちいただける際は、どうぞ高価な花束ではなくお気持ちのこもった1輪のお花をお持ちください。
皆様の優しい想いはきっとhideに届いています。
hide 母より”

というもので連休とhideさんの命日が重なり地方から来るファンの仏花も多くなると予想されることから、花束ではなく一輪の花を持ってきて欲しいという。
『X JAPAN』のファン、特にhideファンは今でも数多くおり、命日に訪れるファンは数十人、数百人ではきかない人数になることは想定できる。

そのことから花束よりも一輪の花をファンで寄せ集めて束にして欲しいという願いなのだろう。

これに対しファンは「どんな気持ちであれ伝わる」、「膨大なお花の量で毎年本当に大変だと思います」、「いろいろご両親やスタッフさんに負担をかけているのかもしれないです」とお母様の声を聞き入れたようで今年は一輪の花を持ってくる人が増えそうだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ゴールデンウィーク期間内に韓国旅行を楽しむ日本人、前年同期のり361%増加!
新生活始まって早々に玄関の前に裸のデブ男が立ち意味不明な行動を取る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ゴールデンウィーク期間内に韓国旅行を楽しむ日本人、前年同期のり361%増加!
新生活始まって早々に玄関の前に裸のデブ男が立ち意味不明な行動を取る