X

共産党の選挙カーが有料駐車場で無賃駐車 常習犯か?(追記)



【簡単に説明すると】
・共産党の選挙カーが有料駐車場に無賃駐車か?
・駐車場のロック板ギリギリに駐車の画像が投稿される
・常習犯の可能性あり



共産党の選挙カーがコインパーキングにて無賃駐車を行っているところを撮影され、その写真がTwitterに投稿され問題になっている。

Twitterの写真を見るとコインパーキングの車止めまでバックせずに、ロック板ギリギリで車を駐めているのがわかる。このロック板というのは駐車時に上がるようになっており、清算しないと下りない仕組み。つまり後輪が引っかかり出れなくなるというもの。

しかしそれを避けるためにロック板ギリギリに駐めており、確信犯とも思われる駐車方法。

ちなみに言い訳としては「気付かなかった」としているようだ。

前方からの「前からはこんな感じですからね」と同様にロック板ギリギリで駐車している画像がツイート。それを見ると同様に無賃駐車だと思われる。

続報:共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解 「コインパーキングだと知らなかった」「相手が嘘をついている」 相手も反論
関連:共産党の街宣車がほかの地域でもロック板ギリギリに駐め無賃駐車か?

追記:2019年4月16日 6時00分

野垣あきこ氏が今回の騒動についてTwitterに次のように投稿。

“お騒がせしました。
宣伝カーの運転は私ではありませんが、事実を確認し対処いたします。
駐車場の管理会社には連絡していますが、なかなか電話が繋がりません💦”




コメントを見る (13)