山口真帆の卒業について指原莉乃が「未成年の子供も預かっている会社としておかしい」とコメント



【簡単に説明すると】
・21日に山口真帆らが卒業表明
・指原莉乃が運営を批判するツイート
・「未成年の子供も預かっている会社としておかしい」

指原莉乃Twitter

4月21日の「逆上がり」公園の千秋楽にてNGT48メンバー山口真帆さんが卒業する旨を発表。また同時に長谷川玲奈さんと菅原りこさんも卒業を発表し、2人は山口さんと仲が良かった。3人は5月18日に卒業公演を開く予定だ。

そんな卒業に対して指原莉乃さんがTwitterで運営に苦言を投じている。その内容は次の通り。

“本当だとしたら未成年の子供も預かっている会社としておかしい。大人数を預かっておいてその感覚の人とは思いたくない。私も現社長とは一度しか会ったことも喋ったこともなかったしコミュニケーション不足もあるのか、いま預けられている人の不安さ不信感がわかってないような。全体的に怖いしおかしい(原文ママ)”

このように運営のこの間隔はおかしいと指摘。そして「信頼できる違う場所で輝けますように」とツイート。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マック赤坂が念願の当選
選挙カー無賃駐車問題の共産党野垣あきこが当選後に「祝賀会開催します」とツイート → 即消し逃亡 説明無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「山口真帆の卒業について指原莉乃が「未成年の子供も預かっている会社としておかしい」とコメント」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    指原は嫌いじゃない
    山口は好きになれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マック赤坂が念願の当選
選挙カー無賃駐車問題の共産党野垣あきこが当選後に「祝賀会開催します」とツイート → 即消し逃亡 説明無し