X

元NGT48の山口真帆 大手事務所の「研音」に移籍



【簡単に説明すると】
・元NGTの山口真帆が大手事務所に移籍
・移籍先は研音
・ウェブサイトにメッセージが掲載



元NGT48の山口真帆さんが事務所を移籍したことがわかった。
新たに移籍した事務所は大手芸能事務所の研音で、研音のウェブサイトには次のように書かれている。

「山口 真帆(やまぐち まほ)」が研音に所属することとなりました。
皆さん応援よろしくお願いします。

山口真帆コメント
この度、研音に所属することとなりました。
温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
山口真帆

このように研音で活動して行くようだ。
研音は山口智子、財前直見、片瀬那奈、伊東美咲、唐沢寿明、反町隆史、速水もこみちなど大物が多数所属する大手事務所。

山口真帆所属のお知らせ

コメントを見る (1)

  • アイドル活動が続けられてよかったねえ。
    次は心許せる友達にめぐりあえてお仕事も順調にいけばいいね。嫌なことは忘れてしまったほうが良いよ。
    悪いことした人には必ず罰ってあたるものよ?