2019/05/25 11:55:36

1

女性・恋愛

ガールズバー店員がマンションで知人男性をマンションで刺す そのマンションが事故物件過ぎると話題に



【簡単に説明すると】
・ガールズバー店員がマンションで知人男性を刺す
・マンションが事故物件過ぎる?
・過去の数件の事故物件

大島てる

ガールズバー店員がマンションで知人男性を刺すという事件が23日に発生した。逮捕されたのは高岡由佳容疑者(21)で新宿区のマンションの一室で、男性の腹を包丁のようなもので刺した疑い。高岡由佳容疑者は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。

その現場の様子がTwitterに投稿されているが血まみれになっている容疑者やパトカーの中で笑っている様子などが見られた。

この事件を巡って当該マンションが即に特定され、その場所は事故物件検索サイト『大島てる』に掲載されたのだが、なんとこのマンション過去に多数の自殺が起きていた。

2010年には刺殺
2012年には飛び降り自殺
2015年には餓死
2019年5月23日に刺殺未遂事件
2019年5月23日には血まみれになって立っている女性の目撃証言(上記と同じ事件)

それだけではなく、2軒となりのビルも事故物件だらけでそちらにも「精神異常者が自殺」、「刺殺」、「異常死」などだらけだ。

新宿と言うこともあるが、集中しすぎではないだろうか。ちなみに歌舞伎町の方に行くともっと事故物件だらけだ。なおこのマンションには紀州のドンファンの妻も住んでいるという噂がある。

関連:美人ガールズバー店員がマンションで刺殺 過去にYouTube動画に出演していた!


大島てる



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"元NGT48の山口真帆 大手事務所の「研音」に移籍
美人ガールズバー店員がマンションで刺殺 過去にYouTube動画に出演していた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ガールズバー店員がマンションで知人男性をマンションで刺す そのマンションが事故物件過ぎると話題に」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    龍が如く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"元NGT48の山口真帆 大手事務所の「研音」に移籍
美人ガールズバー店員がマンションで刺殺 過去にYouTube動画に出演していた!