イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせて酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上



【簡単に説明すると】
・イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませる
・Twitterにその行為を自慢して炎上
・今後この人物は無事でいられるのだろうか?

イスラム教徒を騙して豚肉

イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませ更にその行為をTwitterに投稿したとして炎上している。

外国人の人材育成をしている人物がムスリムを騙して豚骨ラーメンを食べさせた上に酒を飲ませるなどイスラム教徒では禁止されている行為をさせ、その場面を写真で撮影しTwitterに投稿しているのだ。

ムスリムからしたらこれは立派な虐待行為。ムスリムはエキス入りの豚やハム、ソーセージも不可で、ヒレと鱗の魚は食べれるが、イカ、カニ、ウナギなどは不可能など細かい取り決めがある。

逆に食べても良いのはヤギ、牛、鳥などで、食べる際はメッカの方にコーランを唱えながら捌かないといけない。そのほか飲酒も禁止で、またよく知られているのが女性の肌の露出だ。

このように厳格な戒律があるにも関わらず、それを無理矢理破らせるような行為をした日本人。ちょっとしたイタズラと思っているかもしれないが、ムスリムからしたら相当なことをしたと思っていいだろう。この人物は今後無事でいられるのだろうか?

なお当該ツイートは削除されている。


イスラム教徒を騙して豚肉

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タカラトミーアーツが「ザ・昭和シリーズ」の新製品『昭和扇風機』を発表
「北朝鮮の核開発を放置した文在寅大統領を弾劾せよ」 青瓦台の請願が20万件突破し窮地に追い込まれる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせて酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上」への11件のフィードバック

  1. すもたん より:

    海老、蟹に関してはそういうイスラーム法学派もあるそうです。うろこがないものはユダヤ教の戒律だそうですがこれも学派によると思う。

    肉でダメなのは豚と狩りの時人間に向かってくるものとか猛禽類など、つまり肉食動物ってことらしい。

    顔を見えるようにしておくのはやめた方が良いと思います。イスラーム的にそうたいした罪ではないけど(騙されて戒律に違反する側は罪にはなりません

  2. 匿名 より:

    こいつ許せない。
    外国人人材育成?それ権力つかっていじめてるんじゃん。同じ日本人としてこいつを絶対に許さない!
    クレームどこにいれたらいいの?

    1. 匿名 より:

      既に和解している問題を、その部分を切り取って炎上させようとし、そして炎上させたゴゴ通信に入れるといいよ

      1. 匿名 より:

        和解のソースどこだよ
        本人がTwitter消してるのに本人以外知りようがないだろ
        あ、こいつ本人か?

      2. 匿名 より:

        仮にな、いじめっ子がが一方的に云う
        「ああ、ごめんごめん。ごめんな!」
        これ謝罪でも和解でも無いよ。バカなの?

        1. 匿名 より:

          元々4か月前の話で、その投稿の後謝罪とその後の付き合いが続いている投稿もあったんだよ
          だからその部分を敢えて載せないゴゴ通信がクズって言ってんのさ

          1. 匿名 より:

            この人は「謝って仲直りしたから問題ないよ」で済まない事をしちゃった。
            本人達はそれで済んだかも知れない。
            でも一時的にせよそれを「面白いイタズラ」として既に世界に公開しちゃった。
            インドネシア人は、イスラム教徒はどう思うかな。
            単に嫌いなものを好きなものと偽って飲み食いさせたわけじゃあない。
            彼らが人として守らなければならないと考えている事、人生の規範と考えている事、
            それを騙して破らせる事を、この人は「面白いイタズラ」としてひけらかしちゃった。
            ゴゴ通ごときが紹介しなくたってインターネットに戸は立てられないよ。

  3. 匿名À より:

    これをやって、しかもネットにアップするって、もう人間性がやばい。悪いと思ってないし、みんなも俺が悪いというよりは、俺をおもしろいと思うだろうっていう考えだからアップするんだよ。もうやばいでしょ。大人でこれはもう救いようがない。

  4. 匿名 より:

    発想は一気飲み強要と同じ
    どこもやってる、違いはアップするかしないか

    1. 匿名 より:

      一気飲み強要よりもやばいけどな。一気飲み強要+中に麻薬入ってたの知らずに飲まされたくらいないと。

  5. 匿名 より:

    私の働いてるコンビニにも
    これは豚肉ですか?って
    聞いてくる人がいるんだけど
    自分が食べちゃいけないものの
    漢字とか文字だけでも覚えて欲しい。
    食べちゃいけないから
    違うものは違うって教えるけど
    そーゆー事は自分で管理して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"タカラトミーアーツが「ザ・昭和シリーズ」の新製品『昭和扇風機』を発表
「北朝鮮の核開発を放置した文在寅大統領を弾劾せよ」 青瓦台の請願が20万件突破し窮地に追い込まれる
//valuecommerce //popin //popin amp