2019/06/03 10:00:25

0

エンタメ

カフェ・ベローチェが新作デザートドリンク「マゼリー」を発売 ウマイのに安い!!



【簡単に説明すると】
・カフェ・ベローチェが新作デザートドリンクを発売
・試飲会が行われる
・他社よりも安くてウマイ

マゼリー

カフェ・ベローチェを経営する株式会社シャノアールは2019年6月3日よりソフトクリームシェイク『Mazely(以下、マゼリー)』を全国の店舗で発売開始。
それに先駆けて6月2日に試飲会が行われた。

今回新たに発売される『マゼリー』は期間限定ではなく通年発売される新たなメニューとなる。『マゼリー』はソフトクリームとさまざまなフレーバーをかき混ぜた、手作りのソフトクリームシェイク。ホイップクリームで仕上げたなめらかな口あたりなどが楽しめる。
味はスタンダードの「コーヒー」「黒蜜抹茶」、プレミアムの「いちご」「マンゴー」「ブルーベリー」の計5種類となる。

■試飲してみた

この日に試飲したのはコーヒーマゼリー、黒蜜抹茶マゼリー、いちごマゼリーの3種。特にさっぱりして美味しいのがコーヒーマゼリーだ。底にはコーヒーゼリーが敷き詰められており、甘すぎずまたこの暑い夏を乗り切れそうなひんやりとしたソフトクリームシェイクも味わえる。
黒蜜抹茶マゼリーは抹茶の苦みと黒蜜が合わさった抹茶好きにはたまらない商品。底には黒糖ゼリーも敷き詰められており、コーヒーの苦みよりも甘いのが好きな人にお薦めだ。
いちごマゼリーは、いちご果肉あふれるソースに隠し味としてラズベリーも加えられている。つまりストロベリーだけでなくラズベリーと2種のベリーのソフトクリームシェイクとなる。

■他店より安い!

そしてこの『マゼリー』の特徴は、なんといってお他店のデザートドリンクよりも安いことだ。他店だと高いと700円するが、380円、420円と抑えめの値段になっている。内容量も約270gとのこと。

■マゼリー半額クーポンを4000名にプレゼントキャンペーン

『マゼリー』の発売を記念して2019年6月3日から7日の期間限定で、同商品の半額クーポンが抽選で当たる「#まぜまぜシェイク飲んでみた」Twitterキャンペーンが実施される。
カフェ・ベローチェのアカウント(@ChatnoirCo)をフォローしリツイートすると、本キャンペーンに応募完了。半額クーポンは5種類のフレーバーから好きなのを選ぶことが出来るぞ。

■マゼリー 
<スタンダード>
コーヒーマゼリー:380円
黒蜜抹茶マゼリー:380円

<プレミアム>
いちごマゼリー:420円
マンゴーマゼリー:420円
ブルーベリーマゼリー:420円

カフェ・ベローチェTwitter


マゼリー

いちごマゼリー

いちごマゼリー



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】不倫現場を妻に抑えられる 激怒した妻が「街中ヌードパレード」を提案 → 決行
本物のヴィーガンが「菜食主義を押し付ける集団はヴィーガンではない」と激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】不倫現場を妻に抑えられる 激怒した妻が「街中ヌードパレード」を提案 → 決行
本物のヴィーガンが「菜食主義を押し付ける集団はヴィーガンではない」と激怒