2019/06/05 08:33:42

3

エンタメ

アラジンのレッドカーペットで小さな女の子がウィル・スミスに「魔法をどこに隠したの?」と質問 → 神対応



【簡単に説明すると】
・映画『アラジン』のレッドカーペットで小さな女の子がウィル・スミスに質問
・「魔法をどこに隠したの?」
・ウィル・スミスは女の子らをレッドカーペットの中に入れるなどの対応

アラジン レッドカーペット

ウォルトディズニーの映画『アラジン』で魔人であるジーニー役をCGで演じたウィル・スミスがレッドカーペットで面白い対応をしたと話題になっている。

4歳の双子の女の子がLAで開かれたプレミア上映会に行った際にレッドカーペットに立っていたジーニー役のウィル・スミスを見つけて「魔法をどこに隠したの?」と無邪気に聞いたという。
ウィル・スミスはそんな質問に対して「大勢の前では魔法を見せられないんだ」と親切に答えた。みんなが怖がる恐れがあり、また自分が妖精であるということを話してはいけないからだと説明。

少女らは今度は「友達はどこにいるの?」と聞きてきた。そこでウィル・スミスは親の承諾を得て、子どもらをレッドカーペットの中に入れ、ジャスミン姫(ナオミスコット)の所に案内。

母親はこのやり取りの映像を公開し、謙虚で親切なスターの姿を賞賛し「ウィル・スミスは本当にロックンロールクールだった!」とコメントしている。
映像は1週間で8000万回以上再生され、オンラインで話題になった。
また映像は母親が撮影した映像とは別にレッドカーペット関係者が撮影した内部からの映像も公開されている。

動画は下記より閲覧して欲しい。




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"22年間も妻を鎖でつなぎ監禁していた男性が逮捕される
南海キャンディーズ山里と蒼井優が結婚! 天の声「結婚会見前にすっぱ抜かれた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アラジンのレッドカーペットで小さな女の子がウィル・スミスに「魔法をどこに隠したの?」と質問 → 神対応」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こりゃどう見てもスミスよりこの子たち二人の方が妖精だろw

  2. 匿名 より:

    めっちゃめちゃかわいい!
    一般人の子じゃないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"22年間も妻を鎖でつなぎ監禁していた男性が逮捕される
南海キャンディーズ山里と蒼井優が結婚! 天の声「結婚会見前にすっぱ抜かれた」