2019/06/05 20:33:24

1

エンタメ

山里亮太と蒼井優の結婚会見 しずちゃん「蒼井優を南海キャンディーズに取り込みたい」



【簡単に説明すると】
・山里亮太と蒼井優が結婚
・2019年6月5日の19時から結婚記者会見
・結婚の切っ掛けとなったしずちゃん登場

山里亮太と蒼井優の結婚会見

会見を開こうとしたことについてはSNS噂を立てられるよりマスコミの方に正式に伝えるために結婚会見を行うことにしたという。

知り合った経緯はについては、「共通の知人がいて、結びつけてくれました。その共通の知人というのはしずちゃんで、映画フラガールで共演しそれから食事するようになり、いつの間にか付き合うようになりました」と山里さんは語った。その後で、ここでしずちゃんが登場し、山里さんを殴り掛かってちょっとしたコントが始まった。
またしずちゃんが「南海キャンディーズに(蒼井優を)取り込みたい」としておりトリオでやっていくと要望。

また蒼井優さんは「付き合ったときから結婚を前提だった。一緒に居てしんどいくらい笑わせてくれて、人に対しての感動することと許せないことのラインが同じ。金銭感覚も似ている。冷蔵庫をちゃんと閉めるとか……、優しい?」とどうでもいいことも含め山里さんの良いことを語った。

付き合った経緯は、山里さんから「付き合ってみます?」と投げかけ、それに対して蒼井優さんは「はい」と返答し、それから交際がスタート。
結婚についてはその日に「そういうこと(結婚)も考えています」と山里さんが伝えたという。

しずちゃんにそのことを伝えたのはなんとかなり後で1週間前に知ったばかりだったという。それを知らなかったしずちゃんはお互いにお節介をしており今知ると恥ずかしかったという。

※画像はニコニコより引用。


山里亮太と蒼井優の結婚会見

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アメリカのコリアンタウンにある学校の壁画に旭日旗が描かれ現地の韓国人団体が激怒 作家が渋々修正することで決着
8ビット風オープンワールドRPGの『ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX』がNintendo Switchでリリース 『Undertale』の開発者もベタ褒め!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「山里亮太と蒼井優の結婚会見 しずちゃん「蒼井優を南海キャンディーズに取り込みたい」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アメリカのコリアンタウンにある学校の壁画に旭日旗が描かれ現地の韓国人団体が激怒 作家が渋々修正することで決着
8ビット風オープンワールドRPGの『ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX』がNintendo Switchでリリース 『Undertale』の開発者もベタ褒め!
//valuecommerce //popin //popin amp