2019/06/13 21:51:07

1

エンタメ

【動画】マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される 作業員3人が貯水槽点検時に動画撮影していた



【簡単に説明すると】
・マンションの貯水槽に入って泳ぐ動画を投稿
・裸で泳ぐ様子が確認される
・昨年9月に貯水槽点検時に撮影されたもの

貯水槽の中で泳ぐ

マンションの貯水槽と言えば住人が使う水が溜められて居る場所。
そこに無断で入り込み泳ぐという行為を動画撮影しSNSに投稿した者が現れた。

動画はTikTokで撮影され、そのTikTok動画を別のSNSに投稿したところ発覚。
動画は15秒間のもので、貯水槽の上から撮影されており、上のフタを開けて中には裸の男性が泳いでいる。

「きもちいい?」と聞かれるとピースサインして「気持ち良い」と答えまた撮影者と思われる男性は「貯水槽の中で泳いでまーす」と説明。

衣服が貯水槽の上に脱ぎ捨てられていることからその場で脱いでパンツ一枚になり貯水槽の中に飛び込んだようだ。

どうやって屋上にあがり貯水槽を開けて中に入り込んだのか? ネットでは鍵が掛かってなかった、関係者かと憶測が飛び交っていたが、実は中には入り込んだのは作業員らだったことがわかった。
2018年9月に協力会社の作業員3人が貯水槽の点検作業中に動画撮影を行い、貯水槽の中で泳いでいたという。その動画が6月11日に発覚し炎上となった。

作業員らは泳いだあとに水を排出して清掃したとしているが、マンション側は12日に清掃と水質検査を行い、また作業員らに法的措置を取るという。

関連:【動画】マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される 「貯水槽の中で泳いでまーす」と裸でピース


貯水槽の中で泳ぐ

貯水槽の中で泳ぐ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"リリース7ヶ月で終了した『テクテクテクテク』の後継作品開発をアナウンス
『アサシン クリード』クエストメーカーが無料公開される おもしろクエストを作ろうぜ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される 作業員3人が貯水槽点検時に動画撮影していた」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    死刑にすべき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"リリース7ヶ月で終了した『テクテクテクテク』の後継作品開発をアナウンス
『アサシン クリード』クエストメーカーが無料公開される おもしろクエストを作ろうぜ!
//valuecommerce //popin //popin amp