2019/07/08 10:31:11

1

エンタメ

タイの映画館でホラー映画『アナベル』を観ていた老人 死亡したまま発見される



アナベル

タイでホラー映画を観覧していた77歳の高齢者が映画館でで死亡したまま発見された。

7月3日午後8時頃、タイ南部のパタヤでホラー映画「アナベル 死霊博物館」を観覧していたイギリス人観光客ベルナールチャニング(77)が死亡したと報道した。

当時、この老人を見した一人の女性観客は、老人が動かなかったため、劇場スタッフに助けを求めた。従業員がレスキューを呼んだが、彼はすでに死亡した後だった。

現地の報道によると、当時、彼と一緒に映画を観覧した観客たちは非常にショックを受けた状態であり、数名の観客は怒っている人もいたという。
なお老人の死因は不明。

関連:「ソウ」のジェイムズ・ワンが手がけた脅威のホラー映画「アナベル」を試写してきた

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のネット掲示板で日本製品不買運動に反発し「日本製品購入運動」が始まる
ビフォーアフターSNS『ビフォパ』がリリース! 300名以上のインフルエンサーが一斉に投稿開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「タイの映画館でホラー映画『アナベル』を観ていた老人 死亡したまま発見される」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    映画より実際の事件のほうが怖いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国のネット掲示板で日本製品不買運動に反発し「日本製品購入運動」が始まる
ビフォーアフターSNS『ビフォパ』がリリース! 300名以上のインフルエンサーが一斉に投稿開始
//valuecommerce //popin //popin amp