2019/07/20 12:03:52

1

エンタメ

宮迫博之が20日の15時から田村亮と共に会見 「引退しないで」「日本の業界には必要」の声多数



宮迫博之ツイート

2019年7月19日付で所属事務所の吉本興業から契約解消された雨上がり決死隊の宮迫博之さん。
当初は会見の予定はないとしていたが、宮迫さんのツイッターが20日の11時22分頃に更新され、次のように投稿。

このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。

このように20日の15時から田村亮と2人で謝罪会見を行うことになった。

また吉本から契約解消となったが今後の活動についてフリーになるのか、暫く自粛するのか、また引退するのか気になる人も多いはずだ。

ファンは宮迫さんのツイッターに対して「引退しないて」、「宮迫さん帰ってきて」、「引退はしないでください」、「芸能界、日本のテレビ界には宮迫がひつようやねん」、「絶対に戻ってきてください」という励ましのリプライで溢れている。

15時の会見で宮迫さんは何を語るのか。そして今後の進退はどうなるのか、気になるところだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国でガソリンを積んだ車が日本大使館に突っ込み大爆発テロ 韓国メディアは犯人を「被害者」と掲載
韓国人が日本旅行し記念写真をインスタに投稿すると攻撃される?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「宮迫博之が20日の15時から田村亮と共に会見 「引退しないで」「日本の業界には必要」の声多数」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    居ないなら居ないで特に影響は無い
    紳助も辞めたけど特に影響は無かった
    宮迫には紳助ほどの実力は無いからさらに影響が無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国でガソリンを積んだ車が日本大使館に突っ込み大爆発テロ 韓国メディアは犯人を「被害者」と掲載
韓国人が日本旅行し記念写真をインスタに投稿すると攻撃される?