青汁王子がキャバ嬢とのLINEを都合の良い箇所だけ晒す → キャバ嬢に全部晒されキモ過ぎると話題に



青汁王子

青汁王子こと三崎優太が7月30日にTwitterにキャバ嬢とのLINEのやり取りのスクリーンショットを晒した。

Twitterには「ここまでキャバ嬢は手のひらを返せるのか。有名嬢なのか知らないが、仕事なら夢を見させてほしい はっきりいって凄く傷つく、僕だって一応は感情のある人間です
傷口に泥を塗りこまれた気分
いつか彼女以外の全員を指名して、とんでもなく後悔をさせて、必ず見返してみせる。怒りの炎で燃えている」
としており、またやり取りのスクリーンショットを投稿。

相手は「やだ、ふつうにきもい」と青汁王子のことを罵倒。しかしこのやりとりはごく一部であった。

相手キャバ嬢がLINE一部ではなく全てをTwitterに投稿したのだ。その内容は酷いもので、「ホテルでいちゃしたい」、「リツイートしてやるから フォロワー増えるよ」、「1回だけでいいからえちしたい」というもの。

その後のやり取りの一部である「俺のことぶっちゃけどう思う?」から後を青汁王子はTwitterに投稿。自分に都合の悪い前半部分は掲載しなかったのだが、キャバ嬢に全て暴露されてしまったのだ。

これに対して青汁王子は「貴方のやってることは人権侵害です 早急に削除するように抗議します 昔シャンパン入れた恩を忘れたのか」と激怒。自分からLINEを晒しておいて「人権侵害」はいかに?

またこの女性とは別で、青汁王子がDMでナンパしているスクリーンショットも晒されている。

キャバ嬢の反撃

キャバ嬢の反撃

青汁王子

別の女性とのDM

他の女性のDM

他の女性のDM

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"付録が凄いと話題の「幼稚園」 今度はセブン銀行のATMを再現
韓国テレビ局が「親日派の情報提供求む」とテロップ出す まるで魔女狩り

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"付録が凄いと話題の「幼稚園」 今度はセブン銀行のATMを再現
韓国テレビ局が「親日派の情報提供求む」とテロップ出す まるで魔女狩り
//valuecommerce //popin //popin amp