2019/07/31 14:19:03

3

エンタメ

日本製品不買運動中の韓国 ソウルで行われた日本セクシー女優のイベントが大盛況 下半身は親日だった



浜崎真緒

日本の有名なセクシー女優、浜崎真緒さんが韓国のソウルにてファンと交流イベント「ブラックパーティ」を行った。
イベントが行われたのは7月20日の午後でまさに日本製品不買運動の真っ最中。

三洞(サムドン)のダンコスタジオで行われたイベントは閑散とするものかと思われたが、大盛況となった。
進行は韓国の有名なユーチューバーが務め、浜崎真緒さんは着ている服を徐々に脱ぎ捨てるストリップショーを披露。
ストリップショーを終えた後は、下着姿でのみイベントを進行した。

ブラジャーは意図したのかわざとなのか片方だけ下がっていた。ストリップショーのほか、ビキニを着てセクシーダンスを踊るなどファンは大興奮。

参加した男性ファンのほとんどは、浜崎真緒さんの素晴らしいビジュアルに熱狂し歓喜する歓呼する人が続出。

浜崎真緒さんの韓国内ファンミーティングはこの日を含めて、合計2回目だ。過去に浜崎真緒さんは2017年9月アダルトグッズ通販バナナモールの広報訪韓し、ソウル三成洞のイベントホールでファンミーティングを行った。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国テレビ局が「親日派の情報提供求む」とテロップ出す まるで魔女狩り
韓国民主党「反日は総選挙に有利」と政治利用されている報告書を出す

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本製品不買運動中の韓国 ソウルで行われた日本セクシー女優のイベントが大盛況 下半身は親日だった」への3件のフィードバック

  1. キム・カッファン より:

    アニョハセヨw

  2. 匿名 より:

    画像も無しに!

  3. 匿名 より:

    ハマオうぉぉぉーーーーー!!
    折れもミーティング参加したかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国テレビ局が「親日派の情報提供求む」とテロップ出す まるで魔女狩り
韓国民主党「反日は総選挙に有利」と政治利用されている報告書を出す