2019/08/02 14:28:23

1

アニメ

韓国 不買運動と反日感情が拡散し日本アニメ『ドラえもん』劇場版を公開延期 「日本のアニメはすばらしい」「選択して不買するな」の声



ドラえもん 劇場版(韓国)

8月14日に公開予定だった日本のアニメ『劇場版ドラえもん のび太の月面探査記』が公開日を延期すると決定された。日本の経済報復措置に続き、国内で反日感情が拡散することによる措置だという。

この映画の韓国国内輸入会社のテウォンメディア関係者は2日「日本の制作会社と配給会社リトルビッグ・ピクチャーズなどと協議して封切りを遅らせることに決定した」と明らかにした。 この関係者は「反日感情が公開を延期した主な理由の一つだった。予想より観客数が少ないことを憂慮」と述べた。

新たな公開日は未定。 配給会社側は「年内に公開する」とだけ方針を立てた。

ドラえもんは韓国でもかなり人気があり、子供の間でも人気のキャラクターだ。楽しみにしていた子供が多く居たなか、公開が延期して残念に思っているお子さんも沢山いることだろう。

これについて次のようなコメントがつけられている。
・韓国慰安婦被害者を集団強姦し殴って作ったアニメをどうして見なければならないか?
・日本のアニメほどすばらしい作品を作れないくせに反日という狂った韓国が本当に嫌だ。日本のアニメは引き続き上映されるだろう。
・国産化すればよい。キムチ戦士を楽しめ(皮肉)。
・不買運動をしている方達、コンソールゲーム機を捨てフィギュアも捨て、AVも全部削除して下さい。選択して不買運動をするとかずるいんだよ。分かった?

など不買運動やアニメの公開延期に対して批判の声も多数挙がっている。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国釜山にあるビートたけしの手形を撤去するようにと釜山市民が声を挙げる
日本政府に対抗した韓国「我が国も日本をホワイトリストから除外する」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国 不買運動と反日感情が拡散し日本アニメ『ドラえもん』劇場版を公開延期 「日本のアニメはすばらしい」「選択して不買するな」の声」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ドラえもんは韓国産のアニメニダ!

    って言ってたよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国釜山にあるビートたけしの手形を撤去するようにと釜山市民が声を挙げる
日本政府に対抗した韓国「我が国も日本をホワイトリストから除外する」