2019/08/03 14:40:55

9

エンタメ

【動画】韓国 ロナウドとユベントスに抗議するために4ヵ国でYouTubeで動画公開 何故か日本語と中国語でポルトガル語無し



ロナウドに抗議 4ヵ国語

クリスティアーノ・ロナウドが韓国Kリーグとの親善試合に欠場したことによりチケットを買ったファンからは苦情が相次ぎ返金騒動ならず集団訴訟問題になっている。

チケットの値段は3万ウォン~40万ウォン(約3000円~4万円)で総観客が6万5000人であったことを見ると数億ウォン規模の訴訟に発展するとみられる。

そればかりか弁護士がユベントスとロナウドを告発し、また刑事事件に発展しソウル地方警察が詐欺容疑で捜査に着手したという。

そんなロナウドとユベントスに対して弁護士らが責任を問う4ヵ国語動画をYouTubeに投稿した。動画はハングル、英語、中国語、日本語の4ヵ国語で肝心なポルトガル語は含まれていない。

どうやらユベントスに抗議するというよりも世界各国に知らしめたいという意味の方が強そうだ。

「ユベントス&ロナウドに送る韓国弁護士のメッセージ」というタイトルの動画は約16分間で、弁護士らは「ロナウド自身も子供時代に困難をサッカーを通じて克服したにもかかわらず、韓国の多くの子供達を傷付け、ユベントスも無理なスケジュールを強行し契約の一方的な破棄などを行った」と指摘。

動画は下記より閲覧出来る(日本語版は12分頃から)。


ロナウドへの4ヵ国語抗議動画

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国青瓦台の請願書サイト 「日帝によって変えられたKoeraを元のCoreaに戻して欲しい!」 デマを信じ訴え続ける
日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製キーボードを使っていたことが判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】韓国 ロナウドとユベントスに抗議するために4ヵ国でYouTubeで動画公開 何故か日本語と中国語でポルトガル語無し」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんな風に騒げばますます韓国で試合をしたがるクラブチームがなくなるってわからないのかね?
    とにかくこんな面倒臭い国とは関わりたくないわ

  2. 名無し より:

    言い付け外交面目躍如

  3. 匿名 より:

    正当性を主張するなら、サインを交わした契約書を公開して下さい。
    噂になってるロナウド選手の名前をチェックしますよーw

  4. 匿名 より:

    なんで出場にこだわるんだか
    来てくれただけでも嬉しくないの?
    そりゃプレイを見れたら最高だけど、ロナウドが故障したらどうすんの?そうまでして出ろって?
    そんなのファンとは思えないし、故障したら出場を無理強いした韓国人が責任取ってくれてたわけ?

  5. 匿名 より:

    恥を知れよバ韓国

  6. 匿名 より:

    動画見てみたけど、自分達の都合ばかり主張してて相手に対する配慮とか全く見られないね。こんな主張で共感する者が出ると思う方がどうかしてるよ。

  7. 匿名 より:

    動画見てみたけど、共感できる部分がまるでない。
    こんなのを見て、ロナウドに非があると思う人間が出てくるか、とても想像できない。

  8. 匿名 より:

    この状況で敵性国家言語の日本語を使うか普通?

    海外に「日本人も言ってる」と思わせたいんだろうが勝手に巻き込むんじゃねーよ

    本当に最低の姑息な愚劣民族だよ朝鮮人は

  9. 匿名 より:

    日本語で「韓国はまるで日本も中国も言ってると錯覚させる動画を作成したみたいですが、日本では誰も思ってないですよ。ロナウドさんの好きにしたらいい。どんなあなたでも我々は応援しますから」って日本語とポルトガル語でYouTubeに動画をはればいい。誰か頼む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国青瓦台の請願書サイト 「日帝によって変えられたKoeraを元のCoreaに戻して欲しい!」 デマを信じ訴え続ける
日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製キーボードを使っていたことが判明