X

韓国人男女が大阪のファミリーマートで商品のアイスに顔をつけるなど不衛生行為 動画を自ら投稿





韓国人男女がファミリーマートと思われる店内の商品に顔をつけるなどの行為を動画撮影し、ネット上に自ら公開して炎上している。

現在動画は削除されたものの削除前に保存していた人が再度投稿。

動画は8月9日に投稿され動画には「この日大阪の温度は39度でした(実際はハングル)」とテロップが出ていることから大阪のファミリーマートだと思われる。
またテロップに「新世界」と出ていることから新世界の店舗ということもわかる。

撮影は1番暑いお昼時だったらしくそれでこのような行為に及んだとしている。


target=”_blank”

コメントを見る (24)

  • これぐらいはいいんじゃね。包装してるから
    問題ないでしょう。あまり敏感すぎて非難しすぎるのもちょっと好きじゃない。公平に行きたいですね。

    • わざわざアップするのはこの方々の不注意で、そして、不衛生だけれども…。
      ただこの方々に悪意はないだろうし、目くじら立てるほどの事ではないとおもいます。それよりも、些細なことで炎上しようとする風潮は健全ではないと感じました。

      • すごいね
        相手が韓国人だというだけでこんなことをしても許してあげようよなんていう的外れなレスしちゃうんだ?
        問題ないと思うなら自分でも顔出しして動画撮って同じ行動やってみてよ

      • それはあなた方朝鮮の衛生レベルでは普通なんでしょうがね、ここは日本なんです。多くの日本人は不衛生だと感じるし、他のお客さんやお店に迷惑かけてる事が問題。 自分さえ良ければ何してもいい、自分だけはルール守らなくていいという道徳レベルの朝鮮の方には理解難しいですね。

      • このようなことがあるから外国人は皆追い出さなければならない。

        目先の儲けのために習慣も文化も常識すら異なる人間を受け入れるリスクを軽視する人間が多すぎる。
        街で外国人を見かけたら犯罪者と思おう、なるべく不親切に接し二度と日本に行きたくないと思ってもらうようにしよう。それが私達の生活を守ることに繋がる。

    • 買ったばかりのアイスをトイレの床に落としても、包装してあるから問題ないと言って食えるのか?
      正直コイツラはトイレの床よりいろいろな菌だらけだと思うが。

  • こんな事するだけなら、別にトンスルさん来なくても全く困らないだろ
    むしろ受け入れ拒否の方がお互いにWin-Winじゃね?

  • まともな方なら旅行にきていただいて構わない
    ――これはどこの国も同じだと思う

    職場の人が「終戦記念日までがピーク。それを過ぎたら日本も韓国もお互い困ってるから良好になれるよ」って言ってたけど、これならならなくてもいいです……いや、まともな方ならほんと来ていただいてもいいんですけど。いい年した大人がこれはちょっとないです