韓国人だとキムチに見える錯覚写真が話題に 「キムチにしか見えない」「今見てもキムチ」の声



キムチに見える錯覚写真

インターネットは過去に何度も錯覚画像や写真が出回り話題となった。色が人によって異なって見えたり、2つの異なった物が見えたりなど非常に面白い錯覚を引き起こす。

今回紹介するのは韓国人、もしくは韓国が好きな人が「キムチ」に見えるという錯覚写真だ。

テーブルの上に置かれた2枚の赤い物体。ぱっと見はキムチに見える人もいるかもしれないが、これはキムチではない。 これは小麦粉の生地の中に油脂を入れて塩を焼いたパン、いわゆるパイのようなものだ。

写真を見た韓国のネットユーザーはキムチと見間違えたようで、「キムチに胡麻がかかってるのかと思った」「今見てもキムチ」「わ、身の毛がよだつ」などの反応を見せた。

またある人物は「最初はパンに見えたが、“キムチに見える”という話を聞いてからキムチにしか見えなくなった」と話した。

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始
北朝鮮 韓国へのミサイル挑発に続き今度は中国との軍事会談 韓国は完全に孤立か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人だとキムチに見える錯覚写真が話題に 「キムチにしか見えない」「今見てもキムチ」の声」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    2枚の赤い物体 ってあるけど 私には4個に見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始
北朝鮮 韓国へのミサイル挑発に続き今度は中国との軍事会談 韓国は完全に孤立か?
//valuecommerce //popin //popin amp