2019/09/07 06:31:57

2

エンタメ

教師がカンニング防止に生徒にダンボールを被せてテストを受けさせる 保護者が激怒し解雇要求





メキシコのトラスカラ州にある学校で、生徒らがテスト中にカンニングしないように生徒全員に箱を被せてテストを受けさせたと話題になっている。

箱の前面には穴があいており、試験中は箱を被った状態で問題を解くことになる。

このことを知った親は「これは子供に対する侮辱である」、「このような暴力は許せない」と激怒。

続いて「教育当局が生徒の権利が守られるように保護してくれ」と、その教師を解雇させるようにと強く要求した。これに対して学校側は「試験前に生徒らが同意したものだ。私たちは、生徒一人一人の権利を尊重する」と明らかにした。

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ロッテリアでヴィーガンが「動物の死体を食べるな!」と大暴れ
インドで74歳のおばあちゃんが双子を妊娠し出産 世界記録 ちなみに夫は82歳

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「教師がカンニング防止に生徒にダンボールを被せてテストを受けさせる 保護者が激怒し解雇要求」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ホリプロの荻野由佳はヤク中

  2. 匿名 より:

    スネーク!返事しろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ロッテリアでヴィーガンが「動物の死体を食べるな!」と大暴れ
インドで74歳のおばあちゃんが双子を妊娠し出産 世界記録 ちなみに夫は82歳
//valuecommerce //popin //popin amp