2019/09/10 15:11:18

20

エンタメ

【動画】日韓問題のせいで招待されなかった日本のダンスチーム 韓国に自費で行き日本政府の代わりに謝罪





日本政府のホワイトリスト除外による規制により日韓関係が悪化しており、そんな中、日本のダンスチームがイベントに招待されなかった。

そんな日本のダンスチームは自費で韓国を訪問し友好関係を望む意志を伝えた。

8日の午後に日本のジャズダンスチームは江原道の原州で行われたダイナミックダンシングカーニバルの最終日に出席。
このイベントは2012年から毎年行われており、ダンスチームは毎年参加、そして舞台に上がっていた。

当初予定されていた日本の6のチーム、285人が今回のイベントに参加しない状況だった。

ダンスチームは招かれなかったが自費で韓国に来て、韓国人たちを探し両手を広げてフリーハグを求めた。韓国語で書いたプラカードを持って、「現在、日本は韓国に悪い感情を持っているが間違っている。申し訳ない。私たちは、韓国と日本の友好関係を戻しにきた」と日本政府に代わって謝罪。また「私たちは、韓国と韓国人が好きだ。いつまでも、何があっても友達でいたい。私たちのような心を持った方は、抱きしめてほしい」と訴えた。

すると祭り場を訪れた韓国人たちは列を作り、日本のダンスチームとハグをして、その場が和んだ。

ダイナミックダンシングカーニバル総芸術監督は「現場にいた3万人を超える韓国の客が日本のダンスチームの勇気に大きな拍手と支持を送った。それ自体が大きな感動だった。国家間の政治的葛藤があっても、民間では持続して文化芸術交流を拡大し、友好関係を維持しなければならない」と語った。

関連:【動画】韓国の反日デモの隣でフリーハグをする日本人男性が話題に


ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】奇跡! ジェットコースターに乗っていた男性 前からiPhoneが飛んで来るも見事にキャッチ!
文在寅大統領記念館を韓国釜山に建設計画浮上 建設費17億円 何の功績も無いのに?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】日韓問題のせいで招待されなかった日本のダンスチーム 韓国に自費で行き日本政府の代わりに謝罪」への20件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    今回の日韓の問題は
    全部が韓国から吹っ掛けられたもの
    この様な対応をするのが一番の間違いです。

  2. 匿名 より:

    正論に草

  3. 匿名 より:

    来るなと言われてるのに自費で渡航して何やってんの?
    馬鹿なの?
    マゾなの?
    死ぬの?

  4. 匿名 より:

    日本政府の代わりに謝罪ってなんなの?
    韓国人気質を理解していない、世界中の人間は話せはお互い理解しあえるとか考えている若年層の典型だよね。

  5. 匿名 より:

    面白在日チーム
    母国への愛を捧げるニダ

  6. 匿名 より:

    何だこの気持ち悪い作文

  7. 匿名 より:

    どう見ても
    ざざいのざい

  8. 匿名 より:

    謝罪するな! 謝罪してもらえよ!

  9. 匿名 より:

    日本国民を傷つける輩は日本に帰って来なくていいよ
    あと「私たち」はダンスチーム「だけ」なのでそのまま永住してどうぞ

  10. 匿名 より:

    政府は国民が選んだものだけど、このアホ踊り団体ほ
    我々が選んだことはない。
    何勝手に代表を詐称してるんだ。
    こういうことするから、パヨクは嫌われるんだよ。
    自分の正義が認められないと火病起こして、世間が悪いとか言い出して勝手なことをする。

    醜い身勝手な連中。

  11. 匿名 より:

    須賀IZANAI連の人達が韓国へ行ったのですか

  12. 匿名 より:

    なんちゅうか、こういう日本左派的思考が只々気持ち悪い。
    自分たちが「いい子ちゃん」ぶりたいだけの自己陶酔でしかない。

    贖罪をしたいなら個人でやって貰いたい。
    間違っても、日本を代表するようなおこがましい行為をしないで欲しい。

  13. 匿名 より:

    奴らは五輪にも招待すんな、自費で来させろ!
    開会式で全世界の見てる前で旭日旗に向かって謝罪させろ!

  14. 匿名 より:

    仲良くしたいのは勝手だが、日本政府の代わりに謝罪はおかしい
    元々やらかしたのは韓国なんだが…
    ダンスばっかりやってて、お勉強はできないのかな

  15. 匿名 より:

    一人の人がやったことでしょ?
    まあ200人もいたらひとりくらいねえ

  16. 匿名 より:

    このようなことするぐらいならダンスやめる

  17. 匿名 より:

    何勝手な事してんの?日本は謝罪される方なんですけど!日本代表面しないでください!!

  18. 匿名 より:

    勝手に日本人の代表面してんなよ。お前らのオナニーに勝手に付き合わせるな!!

  19. 名無し より:

    日本人の感情では謝れば事なかれで終わると思ってるが世界ではそれから始めることを知らないやつら

  20. 匿名 より:

    どこの誰だよ、チーム名とこいつの名前出せよ。勝手に自費渡航して勝手に謝罪したくせに日本政府に代わって謝罪じゃない。悪ふざけの公開オナニーで売名狙いかはたまた在日の工作員か。こんなもん称賛するような記事書くアホもいかれてるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】奇跡! ジェットコースターに乗っていた男性 前からiPhoneが飛んで来るも見事にキャッチ!
文在寅大統領記念館を韓国釜山に建設計画浮上 建設費17億円 何の功績も無いのに?
//valuecommerce //popin //popin amp