2019/09/28 16:03:32

0

エンタメ

【動画】水族館でアシカにスマホを見せてみたところ すげー興味津々で話題に





水族館でアシカにスマートフォンを見せたところ、凄く興味を持って見ているという映像が話題になっている。

シカゴのブルックフィールド動物園を訪れた人が、アシカを見ていたところ、アシカを撮影するためにスマートフォンを取り出した。

しかしアシカがなかなか寄ってこず、注意を引くためにスマートフォンの画面を見せてみたところ、アシカが近づいてきて興味津々になったという。

この男性が見せていたのはほかのアシカの写真やミシガン湖で撮影したペットの写真で、アシカが近づいてきて関心を見せていたのが不思議だったという。

アシカは、まるで男性の友達のようにスマートフォンを覗き込み1分近くスマートフォンの画面を眺めていた。

この様子をほかの客が動画で撮影しそれをSNSやYouTubeに投稿したところ瞬く間に拡散し話題となった。

専門家は「アシカは訓練を受けた高等動物である。サーカスで多くの人々の目を引くことを知っているほど頭がかなり良い」と説明した。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『あさりちゃん』の令和編がウェブで公開される 完全に別人に!
昆虫を食材にした料理を販売するレストランが登場!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『あさりちゃん』の令和編がウェブで公開される 完全に別人に!
昆虫を食材にした料理を販売するレストランが登場!
//valuecommerce //popin //popin amp