2019/10/04 12:00:37

0

エンタメ

カフェ・ベローチェが「プリンフェア」を開催!




カフェ・ベローチェ(株式会社シャノアール)は10月7日より全国の店舗にて「プリンフェア」を開催し、それに伴い3日に試食会を行った。

試食会では「プリンマゼリー」、「プリンホットミルク」、「プリンケーキ」の3つのプリンメニューを期間限定で発売する。
今回のフェアは「ぷりんって自由だ。」をコンセプトに型にとらわれない自由な発想でプリンを食べて欲しいと言う思いから、プリンをアレンジ。

「プリンマゼリー」は2019年6月より販売を開始しており、それに加えて「プリンホットミルク」、「プリンケーキ」が期間限定販売となる。

■プリンマゼリー(420円)
カスタードクリームとソフトクリーム、食感のアクセントとしてクラッシュしたプリンをあわせたシェイク。

■プリンホットミルク(350円)
優しいミルクの味わいと卵のコク、バニラの甘い香りが口いっぱいに広がるプリンドリンク。ホイップクリームにトッピングした、ほんのりビターなカラメルがアクセントになっている。

■プリンケーキ(390円)
しっとりとしたスポンジケーキの上に、ふんわり柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ねた三層仕立ての丸いケーキ。

販売店舗:全国のカフェ・ベローチェ(プリンケーキは神田須田町店、浅草西口店での取り扱いなし)
販売期間:2019年10月7日~2020年1月8日 ※プリンケーキは無くなり次第終了

■プリンフェア商品100円引きクーポンがその場で当たるTwitterキャンペーンを実施
「プリンフェア」の開催を記念し、10月7日から13日の期間限定でフェア商品のいずれかが100匹となるクーポンがその場で当たるTwitterキャンペーンを実施。カフェ・ベローチェ(@Chatnoirco)のアカウントをフォローしてリツイートすると、本キャンペーンに応募可能。

キャンペーン期間は10月7日~2019年10月13日で、プリンフェア商品100円引きクーポンが合計1万名にあたる。




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦」発言で韓国でも論争 イ・ヨンフンという人物が擁護し「慰安婦は映画が作り出したデマ」
「今は親日こそ愛国」と発言した文化体育観光部の公務員が懲戒処分に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦」発言で韓国でも論争 イ・ヨンフンという人物が擁護し「慰安婦は映画が作り出したデマ」
「今は親日こそ愛国」と発言した文化体育観光部の公務員が懲戒処分に