2019/10/04 19:11:12

2

エンタメ

子供が出来ないため病院に行った女性 男性だと発覚





中国シャオシャン・モーニング・ニュースが中国の女性の驚きの事実を報道し話題となっている。
中国湖南省湘潭市に居住している27歳の女性は、結婚1年目の新妻。

彼女は夫との間に子供が欲しいために努力してきたがなかなか妊娠することがなかった。夫婦は不妊治療のために病院に行ったところ衝撃の事実を知ることになる。

女性を診断した医師は彼女の染色体が女性ではなく男性だと診断。女性はXX染色体を持って居るが、この女性の持ってる染色体はXY染色体だと説明。

女性は病院がデタラメな診断を下したと判断し、他の病院にも行ったが、同様に彼女の染色体はXY染色体と男性のものだとう結果になった。

胸、子宮、卵管があり、生理まで来る彼女が何故男性なのだろうか?

医療スタッフによると、彼女の胸、子宮、卵管は完全ではない状態でエストロゲンの分泌量が多く、男性の生殖器が発達していなかったのだ。

彼女は16歳の頃に初潮来ないために促進を使用したことがある。その後、成立不順に悩み、女性ホルモンの分泌を促進させるためにエストロゲン薬を継続的に服用してきた。

現在、彼女の身体の状態では妊娠することは不可能。しかし、医療スタッフは、「手術と薬物療法を行えば妊娠が可能である。子宮のサイズを大人の女性のサイズにする必要がある」と述べた。

女性は「このようなことがあるなんて夢にも思わなかった。手術を受けて子供を産みたい」と語った。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国で日本製品不買が飽きられる ユニクロの店舗は大盛況で30人以上の客が買い物
韓国で売られているキムチ 工場が糞まみれで衝撃的な衛生状態

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「子供が出来ないため病院に行った女性 男性だと発覚」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    誤字脱字誤訳が酷い

  2. 匿名 より:

    それとは別の問題として、結婚が向こうになってしまうのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国で日本製品不買が飽きられる ユニクロの店舗は大盛況で30人以上の客が買い物
韓国で売られているキムチ 工場が糞まみれで衝撃的な衛生状態