2019/10/08 16:39:18

0

エンタメ

花王「オーブ」から“ワンショット”で立体フェイスが決まる 『ブラシひと塗りチーク』11月12日(火)発売開始 ギネス世界記録も達成!





花王「オーブ」から“ワンショット”で立体フェイスが決まる『ブラシひと塗りチーク』全3色と『ブラシひと塗りシャドウN』『美容液ルージュ』 の限定色が11月12日に発売されるぞ。

本商品は、ブラシひと塗りで、血色感だけでなく立体的なメリハリまで、ワンランク上の仕上がりが叶うチーク。
目の下に光を集め、肌を立体的に明るく見せるハイライト、血色感をプラスするチークカラー、自然な影色を入れることで引き締まった印象に見せるシェーディングの3つの色が、頬に最適な位置・発色で1度に入るように設計されている。
色の境界がうまく混ざりあうように計算されたパレットデザインなため、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが実現。カラーは、ローズピンク、ピーチ、ベージュレッドの3色展開。

ギネス世界記録に挑戦

また、本商品では、誰でも簡単かつ、短い時間で、立体感のある印象を作れることにちなみ、10月5日に、『ワンショットチーク』ギネス世界記録™挑戦イベントを開催。
285名が集まり本商品を使ってチークを仕上げる様子を順に撮影していき、「リレー形式で動画を撮り合った最多人数」という記録に挑戦。
250名以上で記録達成という中、見事276名がワンショットで仕上げ、ギネス世界記録™を達成することができた。

オーブ公式サイト




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「NHKから国民を守る党」の立花孝志が議員辞職 8日午後に会見
N国の立花孝志の辞職会見 埼玉の補欠選挙から出馬「今回の選挙は冷静に分析したところ十分に勝てる!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「NHKから国民を守る党」の立花孝志が議員辞職 8日午後に会見
N国の立花孝志の辞職会見 埼玉の補欠選挙から出馬「今回の選挙は冷静に分析したところ十分に勝てる!」