無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 杉村太蔵「出てきた時に祝賀会をしてた」と激怒

しんやっちょ
3月15日の午前10時から放送された『サンデー・ジャポン(TBS)』にて、先日逮捕された生放送配信者の報道が行われた。しんやっちょという生放送配信者が無免許運転しそれをインターネット生放送で配信したというもの。その後リスナーの通報により、生放送中に逮捕されるという前代未聞の出来事が起きた。

この生放送配信者はインターネットタレントと自称している32歳の男性で、『ニコニコ生放送』や『ツイキャス』などで活躍する人物。男性は罰金30万円の略式命令となった。

今回のこの『サンデー・ジャポン』の報道をうけて出演者の杉村太蔵さんが「無免許運転はとんでもない、無免許運転で命を落とした方は何名も居る。彼は出てきたあとに祝賀会と称して居酒屋で極めて不謹慎な動画をアップしてる。生理的に嫌悪感を覚える」と怒りを露わにしていた。

しかし意外なのがテリー伊藤さんが、「根っからの悪い男じゃなさそうで、それこそ街の掃除するとか毎日毎日世の中の貢献、そういったことを毎日やれば良いんだよね。そうすると見方かわるじゃないですか? 悪いことするのって簡単だけど良いことするのって難しいから」と優しいコメントだった。

そんな生放送配信者のしんやっちょが、またも自身のツイッターにて「それとは別で連絡ありTBS「サンデー・ジャポン」はメッセージで答えさせて頂きました。テリー伊藤さんからもお言葉頂けました。今後の変わる自分を見てほしい」とツイート。

先日は『スッキリ!!(日本テレビ)』に取材を受けた際にも似たようなツイートをしていた同配信者。反省はしているのだろうか?

関連記事

無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 自身の報道映像をツイッターに公開!

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志がタモリがよく来るという店に行ったらタモリ本人と鉢合わせに! 「そんなことあるんや?」
『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 杉村太蔵「出てきた時に祝賀会をしてた」と激怒」への1件のフィードバック

  1. » 無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 杉村太蔵「出てきた時に祝賀会をしてた」と激怒 http://t.co/I25VYqx3II

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松本人志がタモリがよく来るという店に行ったらタモリ本人と鉢合わせに! 「そんなことあるんや?」
『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」