2019/10/22 19:33:43

0

エンタメ

韓国メディア「東京オリンピックのサッカー日本代表新ユニホームは軍服を連想させている」 韓国人「さすがにいちゃもんだろ」





つい先日日に発表された東京オリンピックのサッカー日本代表の新ユニホーム。それは青い迷彩柄のユニホームとなっており、迷彩柄のデザインが採用されることが分かった。青を基調とした黒白の迷彩ユニホーム。

しかしこのユニホームに早速韓国で騒動となっているようだ。ただの迷彩柄デザインなのに、「軍国主義を連想させる」としており、ユニホームは今はファッションとして定番の迷彩を軍服だとしている。

どうやらこのユニホームは日帝時代を連想しているようで、難癖付けたいようだ。

これに対して韓国ネットユーザーは「わが国も亀甲船を引いて行こうや」、「これくらいなら被害妄想だろ。いい加減にしろ」、「これを見て軍服というのは本当に発作症状なのかなwww? そういえば過去にズワイガニを見ても旭日旗という未開だったなww精神病民族」、「被害妄想レベルだな、やめろやマスゴミ」などと、流石にこれは難癖だという意見が多い。もちろん全てではなく中には日本を批判する声も挙がっている。

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国パク・ヨンソン「ユニクロ事業の調整対象になる」 事実上締め出しか
【悲報】胸はマッサージや背中の肉を胸に移動して大きくすることは不可能だった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国パク・ヨンソン「ユニクロ事業の調整対象になる」 事実上締め出しか
【悲報】胸はマッサージや背中の肉を胸に移動して大きくすることは不可能だった!
//valuecommerce //popin //popin amp