2019/10/23 18:50:31

0

エンタメ

新パンテーン発表会 黒柳徹子が今の髪型の経緯と引退時期を語る Twitterも初挑戦





P&Gは2019年10月23日、恵比寿ガーデンホールにて新パンテーンの発表会を行った。

新パンテーンは4種類のシャンプーとトリートメントが登場。パッケージもリニューアルした新パンテーンは11月1日より販売開始となる。

新パンテーンのアンバサダーとして黒柳徹子さん、りゅうちぇるさん、有村架純さん、今田美桜さんがCMに出演。同CMは10月24日より全国で放映される。

■黒柳徹子が今の髪型になった経緯を語る

また今回の発表会ではアンバサダーの4名が登壇しトークを行った。黒柳徹子さんは開口一番「ヘア ウィ ゴー!」と頭を指さして叫び、また今の髪型になった経緯について「36歳くらいまではおかっぱにしたり真ん中で分けたりとかしていた。徹子の部屋を始めたときに自分らしさ『これで行こうと決めなきゃダメだな』と思った。丁度ニューヨークに居て着物を着ていて髪の毛を上にあげていて、いちいち直すのが大変なのでそれ以来今の髪型になった」と今のタマネギヘアになった理由を語った。

徹子の部屋を長いことやっていたこともあり、ほかのゲストよりも一番話す時間が長かった。

また黒柳徹子さんは今回アンバサダーとしてTwitterに初挑戦。「徹子のヘア」として2019年10月24日から10月29日まで投稿するという。Twitterのコツをりゅうちぇるに聞いて見ると「セルフィーに挑戦して欲しい」とアドバイス。発表会後にセルフィー画像と動画が実際に投稿されたぞ。

■黒柳徹子「100歳まで芸能活動続ける」

発表会最後に黒柳徹子さんは「ヘア ウィ ゴーということで、いろんなことを乗り越えて、100歳くらいまで仕事をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と100歳まで仕事を続ける宣言。現在86歳なのでまだまだ現役だぞ。

新パンテーンの商品
プレミアム ダメージ リペアーシャンプー&トリートメント
スーパー モイスト スムース シャンプー&トリートメント
ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー&トリートメント
ミセラー ボリューム シャンプー&トリートメント

スカルプ & ヘアー リフレッシング ミスト (洗い流さないヘアリフレッシャー)
セッティング スタイル ウォーター ミスト (洗い流さないスタイリング・トリートメント)
リペアー ゴールデン カプセル ミルク(洗い流さないトリートメント)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【悲報】胸はマッサージや背中の肉を胸に移動して大きくすることは不可能だった!
44歳の女性が22番目の子供を妊娠 旦那とは7歳で知り合い最初の妊娠は14歳

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【悲報】胸はマッサージや背中の肉を胸に移動して大きくすることは不可能だった!
44歳の女性が22番目の子供を妊娠 旦那とは7歳で知り合い最初の妊娠は14歳