【動画】ヤマト運輸の従業員が部下を恫喝し蹴るなどの暴行 その様子を撮影しSNSに投稿 「ブチ殺すぞ」





ヤマト運輸の従業員が配送センターのような場所で、部下と思われる人物に大声で恫喝する映像がSNSに投稿された。

問題の映像は2分11秒あり、かなりの大声で男性従業員を恫喝する場面が確認できる。何が原因で怒っているのわからないが、途中怒っている男性や車のドアを蹴るなどの暴行も確認できる。また「ブチ殺すぞ」という発言もしており恫喝ととれる言動を行っている。

この動画を見た人は「これは暴行ですね。ヤマトは以前もパワハラな問題になってます。全く反省してませんね」、「これはクロネコ本部に言うべきだと思う」などのリプライが投稿されている。

夜の声が響く時間帯に大声で恫喝し相当迷惑だったようで、気になって投稿者も撮影したという。ただ投稿者は少しビクビクしながら撮影していたようだ。

そもそも何が原因でこの男性がこんなに怒っていたのかも気になる。よほど怒るようなことをしたのかもしれないが。


記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロッテタワーよりも高い569メートルのヒュンダイタワーが作られる計画
【速報】田代まさし容疑者 覚醒剤使用の疑いで再逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ヤマト運輸の従業員が部下を恫喝し蹴るなどの暴行 その様子を撮影しSNSに投稿 「ブチ殺すぞ」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    暴行や傷害や脅迫は非親告罪なので被害者が許そうが被害届が出ていなかろうが、警察は捜査・立件することもできます。不満がある人や時間のある人は福岡県警や九州管区警察局に通報・苦情・情報提供するといいと思います。 「九州管区警察局 ご意見箱」「福岡県警察へのご意見・ご要望」等で検索すれば見つかります。外野が法に触れずにできることはここまでのような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ロッテタワーよりも高い569メートルのヒュンダイタワーが作られる計画
【速報】田代まさし容疑者 覚醒剤使用の疑いで再逮捕