2019/11/30 09:29:33

0

エンタメ

『探偵!ナイトスクープ』松本人志新局長の回が放送される





『探偵!ナイトスクープ(テレビ朝日系/ 朝日放送テレビ)』の新局長である松本人志さんの回が11月29日深夜に放送された。

番組開始のお約束の「探偵!ナイトスクープの時間がやってまいりました。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する、探偵!ナイトスクープ、私が局長松本人志です」のセリフも言い、またこの日に同時に秘書となった増田沙織さんも挨拶をした。

この日の最高顧問は浪花のモーツァルトことキダ・タローさんで、「新局長就任おめでとう」とし松本人志さんは「新鮮さしかない、私も初めてですし秘書も初めて。暫くはこのグズグズ感を楽しんで頂くという」と早速笑いを掴んだ。

松本人志さんが局長になったら「松本人志色に染まってしまうのでは?」と言われていたが、意外と台本通り進行しており、今までの『探偵!ナイトスクープ』として見ることができそうだ。松本人志さんの特色が今後出せるのかも今後期待したい。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ファーウェイ『AirPods Pro』より高性能と謳う完全ワイヤレスイヤホン『HUAWEI FreeBuds 3』を発売
【炎上】「ベビーカーに席は譲りませんマーク」がTwitterで公開され批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ファーウェイ『AirPods Pro』より高性能と謳う完全ワイヤレスイヤホン『HUAWEI FreeBuds 3』を発売
【炎上】「ベビーカーに席は譲りませんマーク」がTwitterで公開され批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp