X

アメリカの女性 スカイダイビング中にビーガンハンバーガーを食レポする





アメリカの女性がスカイダイビング中にハンバーガーを食レポするという映像が話題になっている。

食レポされたハンバーガーはビーガンハンバーガーというもので、菜食主義者のために作られたもの。女性の名はMcKenna Knipe(24)。

単純にスカイダイビングするだけでなくウィングスーツロデオと呼ばれるダイビングで下降。これはウィングスーツを着た人の上に乗りその上で女性が食レポするというものだ。

McKennaに先月24日、自分のインスタグラムにその映像を公開し、「バーガーキングのインポッシブル・ワッパーが非常に美味しい、勧めだ」と述べた。

ここで語られるインポッシブル・ワッパーとはパティも含めて全てフェイクミートのものだが肉っぽい味がするという。ヘルシーさと菜食主義者でも食べれることがウリだが、実際にはカロリーが630キロカロリーと通常のワッパーよりも30キロカロリーしか変わらない。

この女性は3年前にスカイダイビングを始め、このスポーツとライフスタイルを一緒に居る人達と共有したい。毎週空で食べ物のレビューを行う映像をYouTubeチャンネルで公開する準備している」と紹介した。

ソース