2020/01/08 22:16:00

0

エンタメ

ゴーン会見 「どんな容疑に問われているのかわからなかった。日本は容赦なく攻撃した。レバノンを誇りに思う」



ゴーン会見

2020年1月8日の日本時間の22時からゴーン被告がレバノン・ベイルートにて会見を行いそれをAbemaTVが中継を行った。

冒頭ではゴーン被告の代理人が今までの功績や日産の立て直しなどを説明し、その後ゴーン被告自身が拘束されていたことについて述べた。

日本の司法制度の欠陥や、「私は逮捕されるべきじゃなかった、私はなんの容疑に問われているのかわからなかった。彼ら(日本人)は容赦のない、そして根拠のないメディアの攻撃をした。レバノン当局に感謝申し上げます、レバノン人に会うことを誇りに思う」と語り、日本人を批判しレバノンを誇りに思うと語った。

また「日産の一部の者が東京地裁の支援の者とで私を拘束した、家族や友人とも引き離された。つまらない考えを持っている個人の計画だった。復讐に満ちており検察官は誤った情報をマスコミに伝えた。私は無実を証明したいと思う」と自身は潔白とまで語っている。

まだ会見は続いているが速報までに冒頭のゴーン被告のコメントを伝えた。

※画像はAbemaTVより引用

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スマホのホーム画面を撮影するだけで最大300円のギフトが貰えるという謎のアプリ『スクショマネー』が登場
大麻農家シミュレーター『Weed Farmer Simulator』が発売!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スマホのホーム画面を撮影するだけで最大300円のギフトが貰えるという謎のアプリ『スクショマネー』が登場
大麻農家シミュレーター『Weed Farmer Simulator』が発売!
//valuecommerce //popin //popin amp