【App】暗闇の中足音を頼りにゴールを目指すゲーム『Dark Echo』が面白い!

『Dark Echo』
暗闇の中を歩き自分の足音の波形を頼りに進行していくという変わったゲームがリリース。『Dark Echo』というアプリゲームで200円だったものが現在は無料になっている。

足しか表示されない主人公をタップで導き、見えない通路を推測しながら進行していくのだ。見えないといっても主人公の足音の波形がヒントになりある程度の道は把握出来るようになっている。またその場で長押しすることにより、大きな波形を出すことが出来る。

基本的にはゴールを目指すのが目的だが、ステージには敵やそのほか偽りの通路も登場する。基本的に赤い部分は罠だったり敵だったりするので避けて通ろう。

全般までのプレイ動画を公開したので是非ご覧頂きたい。
ミステリアスな雰囲気がある一風変わったこの『Dark Echo』を遊んでみては?

Dark Echo(AppStore)
iOS『Dark Echo』のゲームプレイ動画(YouTube)
iOS『Dark Echo』のゲームプレイ動画(ニコニコ動画)

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"激ムズゲーム『ダークソウル』を『タルコンガ』コントーラーで5時間半でクリア!
【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【App】暗闇の中足音を頼りにゴールを目指すゲーム『Dark Echo』が面白い!」への1件のフィードバック

  1. @b_worldnews より:

    【App】暗闇の中足音を頼りにゴールを目指すゲーム『Dark Echo』が面白い!: 暗闇の中を歩き自分の足音の波形を頼りに進行していくという変わったゲームがリリース … 続きを読む » http://t.co/qkhjF3H0TN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"激ムズゲーム『ダークソウル』を『タルコンガ』コントーラーで5時間半でクリア!
【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス!