ダウンタウン松本人志「浜田さんの親しいスタッフがコロナの可能性があるのでハッキリするまで1人でやる」(追記)



松本人志 Twitter

ダウンタウン松本人志が6月9日にTwitterを更新した。相方の浜田雅功さんのレギュラー番組『プレバト(TBS)』のスタッフが発熱したことにより、コロナの疑いがあることから、しばらく自宅待機となった。

それに対して次の様なツイートを行った。

“浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。
とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。
ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね〜。
ペコリ”

当面の間浜田さんの陽性か陰性か、またスタッフがコロナに感染していたかがハッキリするまで番組は松本さん1人でやることになるという。

追記:2020年6月10日 22時00分

浜田雅功さんのPCR検査の結果は陰性だったとのこと。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮 今日の12時より全ての南北通信連絡船を遮断し敵視戦略と電撃宣言
AVerMedia 4K録画対応のハイエンド外付けゲームキャプチャーLive Gamer BOLT『GC555』をレビュー

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"北朝鮮 今日の12時より全ての南北通信連絡船を遮断し敵視戦略と電撃宣言
AVerMedia 4K録画対応のハイエンド外付けゲームキャプチャーLive Gamer BOLT『GC555』をレビュー
//valuecommerce //popin //popin amp