2020/07/03 20:11:42

0

エンタメ

アンジャッシュ渡部の騒動に対して相方の児島がYouTubeで語る



児島だよ!

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんが週刊文春(6月18日号)に不倫していることを報じられた。その報道の直前に先手を打った形で今後のテレビ出演を自粛すると発表。

不倫の内容は複数の女性と関係を持ち、中には女性を六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出し行為が終わると1万円を払っていたという。

この不倫騒動に対して渡部さんは一切の謝罪を行っておらず、文章で経緯を説明しただけ。妻の佐々木希さんはInstagramに「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と投稿。別居や離婚する気は無いとしている。

そして渡部さんの相方になる児嶋 一哉さんがYouTubeチャンネル「児島だよ!」を開設。チャンネルそのものは数日前に開設されていたが、動画の投稿は7月3日と予告されていた。

そして7月3日の20時に初めて「児嶋です、あの件について話します。。」という動画が投稿された。
元々YouTubeチャンネルを準備していて6月の2週くらいに開設するつもりでいたが例の騒動で、「いやいや辞めておけ、この騒動に乗じてYouTubeやってると思われる」と説得されたようだ。ただ完全に落ち着いてはいないが、元々YouTube開設の準備が決まっていたため7月3日に動画投稿となった。
児島さんはコロナの影響で寝る前に食べたりするのを辞めたため痩せたのだが、会う人会う人に『やつれましたね、ご飯食べてないんですか』と言われるようになったという。ただそれは勘違いで健康を気を遣って痩せていただけ。

児島さんはCM2本をやっていたが、その2本の共演者が渡部さんと東出昌大で、CM共演者がスキャンダル騒動になっている。

その他、明石家さんまさん、狩野英孝さん、霜降り明星の粗品さんなどに励まされた話などを語っている。

・ラジオでも渡部批判

児島さんは6月12日のJ-WAVEラジオ番組『GOLD RUSH』に一人で出演し、「うちの相方は不倫をしまして、笑えない不倫でタチが悪い。気分が悪い。世間を騒がせてしまっている。代わりに僕がやらせて頂いてます」と語った。

関連:アンジャッシュ渡部MCのラジオ番組に相方児島が出演 「渡部は心入れ替えると言ってた」と泣きながら語る
関連:週刊誌「渡部さん、例の件に見に覚えありますか」 渡部「知らない、ちょっと車停めてくる」→そのまま逃亡
関連:佐々木希がInstagramで今回の騒動について謝罪 「主人の行動で大変申し訳ございません、小さな子供がいるので自宅や家族への取材は遠慮ください」


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮の金正恩が1か月ぶりに姿を表すも見た目が違う? 「過去の写真?」「なんで月に1回しか公開しないの」の声
【動画】ブラジルの大雨現場レポートを報じていたCNN記者 生放送中にスマホを奪われる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"北朝鮮の金正恩が1か月ぶりに姿を表すも見た目が違う? 「過去の写真?」「なんで月に1回しか公開しないの」の声
【動画】ブラジルの大雨現場レポートを報じていたCNN記者 生放送中にスマホを奪われる
//valuecommerce //popin //popin amp