2020/07/08 16:46:28

0

エンタメ

木下優樹菜 30代の音楽活動をしている俳優と同時不倫が引退の原因か?



木下優樹菜と乾貴士
7月1日に芸能活動復帰を発表した木下優樹菜さんだが、6日になり突如芸能界引退を発表した急転直下の木下優樹菜さん。

引退については「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と書かれており、「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」と気になる箇所がある。

この気になる「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」としている新たな問題とは? 関係者によるとインターネット上でかなり前から言われている、Instagramに投稿されていた縦読みから発覚した不倫問題ではないかとしている。しかもその相手とは最近まで関係が続いていたという。

しかし事務所であるプラチナムは把握していなかった新たな問題が浮上したという。例の縦読みの不倫疑惑は真実かどうかはさておき、事務所も把握していたこと。それとは別の問題とはなんだったのか?

とある噂によると、Instagramの縦読みで仄めかした相手とは別に不倫相手が居たという。しかも同時不倫が発覚。相手は30代の音楽活動をしている俳優男性だという。

実はInstagramにこの男性に対するメッセージが隠されていたとも言われている。たまたまそれが暴かれなかっただけのようだ。引退と同時にInstagramのアカウントを全削除したのはそれが理由かもしれない。

木下優樹菜さんのファンクラブである木下組の解散、そしてタピオカ店からは訴状が届いていることも発覚し、2人の男性と不倫疑惑、そして芸能界を引退と奈落の底に堕ちた木下優樹菜さん。それでも支え続けるというフジモンこと藤本敏史さんはどんな気持ちなのだろうか。


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国 新型インフルエンザに続き今度はペストが発生 野生のマーモットを食べて感染
ポケットサイズのスマホ用ジンバル『Vimble ONE』が予約開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国 新型インフルエンザに続き今度はペストが発生 野生のマーモットを食べて感染
ポケットサイズのスマホ用ジンバル『Vimble ONE』が予約開始
//valuecommerce //popin //popin amp