2020/07/22 11:09:15

0

エンタメ

上沼恵美子が司会の『快傑えみちゃんねる』突如終了 その理由がメディアによってバラバラ



『快傑えみちゃんねる』終了

関西で美女として知られる上沼恵美子が司会を務める関西テレビの『快傑えみちゃんねる』が突如終了すると発表された。7月24日の放送が最後となり、その理由は上沼恵美子が逆ギレしたと報じられている。

上沼恵美子の批判によりキングコング梶原が降板するという騒動があったばかり。今回の番組終了の経緯は現場スタッフが上沼恵美子に意見したところ「そこまで言われるなら辞めてやる」と逆ギレしたという。

……実はこれスポニチ側の記事。しかし時事通信では全く違う理由となっており、コロナの影響で観覧出来ず終了と報じている。時事通信側のコロナ云々は局側の発表なので表向きな終了理由の可能性もある。

スポニチも時事通信も記事の公開時刻はほぼ同じ22日の6時頃。そのほか東スポも同様に「上沼恵美子ブチ切れ辞表」と言った見出しの記事になっている。

実際は何が理由で突如の終了となったのか? 25年間も続いた長寿番組が改編期でもない時期に終わるにはそれなりの理由がありそうだ。それこそコロナ理由、上沼恵美子の逆ギレ理由どちらもあり得る。

・コロナ理由と報じたメディア …… 時事通信、朝日新聞、日刊スポーツ、毎日新聞、神戸新聞
・ブチギレ理由と報じたメディア …… スポニチ、東スポ
・理由なしで終了のみ報じたメディア …… オリコン、サンスポ

※画像はスポニチと時事通信より引用。

「快傑えみちゃんねる」が終了 コロナで観覧できず―関西テレビ(時事通信)
上沼恵美子“逆ギレ”「えみちゃんねる」24日で突然終了…現場の意見に「辞めてやる」(スポニチ)


『快傑えみちゃんねる』終了


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"令和納豆が「陳建民の麻婆豆腐」弁当を提供 まさかのコラボかと思ったら…
自殺したソウル市長のスマホのロックが性的被害を受けた女性の情報提供により解除か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"令和納豆が「陳建民の麻婆豆腐」弁当を提供 まさかのコラボかと思ったら…
自殺したソウル市長のスマホのロックが性的被害を受けた女性の情報提供により解除か?
//valuecommerce //popin //popin amp