報道ステーションで古賀コメンテーターが電波ジャック 自作の「I am not ABE」の紙を出す

「I am not ABE」
3月27に放送された報道ステーション。古賀茂明さんがこの日で降板となり口論となる場面があった。番組中に自身の番組降板について語り、だした。しかし古舘伊知郎は「4月で番組はリニューアルされるが古賀さんにも出演してほしいと相変わらず思っています」と古賀さんの降板について否定。

この2人の言い合いは番組中続き、「I am not ABE」という安倍首相批判する紙を出したのだ。この紙は古賀さんが自作したもの。

番組後半では「プロデューサーが更迭された」と発言し、番組は終始古賀のエンターテインメントショーとなっており、あの問題発言の多い古館でさえ、黙ってしまう展開となった。

古賀茂明は自身のツイッターにチーフプロデューサーの更迭のことなどを投稿している。多少思い込みがありそうだが、どこまでが事実なのかわからなくなっている。

報道ステーションは古舘伊知郎の事務所、古館プロジェクトが制作協力を行っている。ただテレビ朝日の人事のことまでは古舘伊知郎は知らされて居ないのが現実だろう。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サムスン物産が組み立てたベトナム工場の足場が崩壊 少なくとも14人が死亡
WiiU版ゼルダの伝説が2015年末発売から発売日未定に 「究極のゼルダゲームにすることを第一優先」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「報道ステーションで古賀コメンテーターが電波ジャック 自作の「I am not ABE」の紙を出す」への2件のフィードバック

  1. @b_worldnews より:

    報道ステーションで古賀コメンテーターが電波ジャック 自作の「I am not ABE」の紙を出す: 3月27に放送された報道ステーション。古賀茂明さんがこの日で降板となり口論となる … 続きを読む » http://t.co/VWrSBvfU5i

  2. “報道ステーションで古賀コメンテーターが電波ジャック 自作の「I am not ABE」の紙を出す” http://t.co/JxpvKPo7EC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"サムスン物産が組み立てたベトナム工場の足場が崩壊 少なくとも14人が死亡
WiiU版ゼルダの伝説が2015年末発売から発売日未定に 「究極のゼルダゲームにすることを第一優先」