【動画】2歳児に肘打ち問題 過去にも虐待が発覚するも児相は動かず 不正受給疑惑まで



こっちん

子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも、父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。父親に捕まった子供は父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。

この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから、日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

・過去にも虐待の事実が? 不正受給まで

2018年にも虐待があり、その際は児童相談所は動かなかったという。2年前なので今回虐待にあった子とは別の子の可能性が高い。残念ながらその時は大事にならなかったが、今回は映像が残っているため児童相談所だけでなく警察にも呼び出される事態になっている。

また過去の虐待だけでなく、様々な手当を不正受給疑惑も浮上している。母親であるこっちんという配信者は児童扶養手当不正受給を受給しており、男性と内縁関係にありあえて籍を入れないことにより手当を受給しているのではないかと疑いが浮上。

その他口座を公開したり、Twitterにはアマゾンの欲しいものリストまで公開ほか配信サイトふわっちでは月100万円稼ぐときもあるとか。

この家庭は7人家族で女性は離婚歴あり。暴行を行った男性もバツ2でふわっちでは有名な岩手の配信者だという。

今回の騒動に対してこっちんと元旦那が配信にてコメントしている。父親の謝罪のフルバージョンもあるのでそちらもご覧頂きたい。

関連:ネット配信中に2歳児に肘打ちした男性の内縁の妻 Twitterを削除し逃亡するも裏アカが発見される?
続報:【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 男性が無事逮捕
関連:【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 釈明するも「完全なる虐待」「警察に通報した」の批判

2歳児に虐待

2歳児に虐待

2歳児に虐待

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"糖度18度というメロンより甘いとうもろこしのシェイクが美味すぎる 八ヶ岳生とうもろこし
【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 男性が無事逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"糖度18度というメロンより甘いとうもろこしのシェイクが美味すぎる 八ヶ岳生とうもろこし
【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 男性が無事逮捕