青汁王子こと三崎優太が自殺を仄めかすツイートを繰り返す 「みんなと会えてよかった」「クソみたいな人生だった」



青汁王子 ツイート

青汁王子こと三崎優太さんが9月21日頃の1時半過ぎ頃から自殺を仄めかすツイートを行っている。

最初の投稿は三崎優太さんが10月に発売する書籍がアマゾンランキングで1位になったことに言及し「1年前は犯罪者って馬鹿にされてゴキブリみたいな扱いでさ、悔しかった死にたかった。汚い大人達はまだ笑うかもしれない、でもそんな自分が本を出せて、1位になれた。これまでの辛い気持ちがさ、涙に変わるんだ。みんなに感謝してもしきれない、本当にありがとう」という内容のツイート。

約30分後の2時12分には音声付きで「これが僕の最後のメッセージです。本当にありがとう。みんなと会えてよかった。さようなら」というツイートを行った。音声は「みんな本当にありがとう。本当につらいことばかりだけど、前向きに頑張って欲しい。僕は犯罪者かもしれないけど、でも本を出せて1位になれたこと感謝してます」と語っている。

2時35分には「こんなクソみたいな人生だったけど、ありがとう。さようなら。不器用でごめん。最高の世界」とツイート。これに心配した人が三崎さんのマンションまで行きLINEで部屋番号を教えてくれとリプライ。

ここ最近有名人の悲しい事件が多くなってきているのでネタや冗談であってほしいが。

追記:2020年9月21日 7時45分

7時30分過ぎ頃に一部のツイートが削除されたのが確認された。


青汁王子 ツイート

青汁王子 ツイート


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"宮迫博之がYouTube活動を休止 その理由とは……
【動画】『アナと雪の女王』のアナが帝王切開で出産するという謎ゲーム

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「青汁王子こと三崎優太が自殺を仄めかすツイートを繰り返す 「みんなと会えてよかった」「クソみたいな人生だった」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何かの宣伝か、仲間たちに自殺をとめてもらった!!大事な仲間に恵まれてますという台本であってほしいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"宮迫博之がYouTube活動を休止 その理由とは……
【動画】『アナと雪の女王』のアナが帝王切開で出産するという謎ゲーム
//valuecommerce //popin //popin amp