【動画】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到



白人女性が黒人男性に暴言

ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。

この日、黒人男性はロサンゼルスで車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性はかなり興奮しており車を殴るなどの行動に出ていた。黒人男性は窓をあけてやめるように説得したが、女性は車内に手を入れて殴りだしたのだ。

黒人男性は身の危険を感じたのか車から降り、その頃からスマートフォンで録画を開始。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、更に「あんたはブラックだよ」と差別的な発言まで行った。

このような女性の行動や発言の際、終始右脇には仔犬が抱えられていた。おそらく女性が飼っている仔犬だと思われる。

しばらく口論が続くと、女性は抱えていた犬を黒人男性めがけて思いっきり投げつけた。犬はそのまま地面に落下し鳴きだした。

犬は女性のところに戻るかと思ったら黒人男性の足に縋り付いてきて、黒人男性は「この場から消えろ。この犬はあんたの物じゃ無い」とし更に「全部動画で録画している。ムショにでもいけ」と女性に言い放った。この虐待を受けた仔犬は黒人男性に保護され、黒人男性の愛犬となったのだ。

一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。ただ男性は女性に対してなにもしておらず、一方的に殴ってきたり暴言を吐いたり挙げ句の果てには自分が抱えていた犬まで投げてきたのだ。

この動画はSNSで2400万回再生され、多くの人が女性に批判の声を挙げている。
動画全編は下記より閲覧可能だが虐待部分もあるので、注意してほしい。


白人女性が黒人男性に暴言

白人女性が黒人男性に暴言

白人女性が黒人男性に暴言


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"セブンイレブンにてAnkerの11製品が販売開始 モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンが身近に
『鬼滅の刃』ブームで着ることが出来なくなった服 「ブームで着れなくなった」「一生着ることができなくなった」

関連記事

もっとみる

新着記事

みずほ銀行メンテナンス失敗か? ATMに入れたキャッシュカードが吸い込まれる事故も

2021/02/28 14:12:43

韓国サッカー選手キ・ソンヨンが小学生の時に後輩に性暴行疑惑浮上 会見を開き反論「証拠出してみろや」

2021/02/28 10:34:39

韓国メディアタイガーウッズが命拾いしたと賞賛が相次ぐ 韓国ネットユーザー「ヒュンダイの記事広告かよ」と批判の声

2021/02/25 15:45:04

イオンのエスカレーターからカートを落下させる悪質行為 加害者少年らが書類送検

2021/02/25 15:19:43

韓国サッカー選手キ・ソンヨンが小学校の時に後輩に性暴行疑惑浮上 事務所「被害者に対して法的措置も検討」

2021/02/25 11:16:17

NHK党の立花孝志 公職選挙法違反か? 「罪になるなら自首する」 党全体が捜査調べられ過去についても捜査される可能性も

2021/02/24 23:42:32

タイガー・ウッズが事故 韓国メディア「ヒュンダイがウッズの命を助けた!」と賞賛

2021/02/24 18:11:11

ドン・キホーテ情熱価格がリニューアル 高橋英樹と高橋真麻が厳しいダメ出し連続で担当者困惑

2021/02/24 15:41:25

タイガー・ウッズが事故 乗っていた車はヒュンダイのGV80 安全性能抜群の車種

2021/02/24 11:02:38

2月22日は竹島の日 記念式典を開催したため韓国政府が抗議 例のソ・ギョンドク教授が証拠の資料を添付し中止を呼びかける

2021/02/24 08:27:54

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。

    こんな状況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"セブンイレブンにてAnkerの11製品が販売開始 モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンが身近に
『鬼滅の刃』ブームで着ることが出来なくなった服 「ブームで着れなくなった」「一生着ることができなくなった」
//valuecommerce //popin //popin amp