【動画】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到



白人女性が黒人男性に暴言

ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。

この日、黒人男性はロサンゼルスで車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性はかなり興奮しており車を殴るなどの行動に出ていた。黒人男性は窓をあけてやめるように説得したが、女性は車内に手を入れて殴りだしたのだ。

黒人男性は身の危険を感じたのか車から降り、その頃からスマートフォンで録画を開始。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、更に「あんたはブラックだよ」と差別的な発言まで行った。

このような女性の行動や発言の際、終始右脇には仔犬が抱えられていた。おそらく女性が飼っている仔犬だと思われる。

しばらく口論が続くと、女性は抱えていた犬を黒人男性めがけて思いっきり投げつけた。犬はそのまま地面に落下し鳴きだした。

犬は女性のところに戻るかと思ったら黒人男性の足に縋り付いてきて、黒人男性は「この場から消えろ。この犬はあんたの物じゃ無い」とし更に「全部動画で録画している。ムショにでもいけ」と女性に言い放った。この虐待を受けた仔犬は黒人男性に保護され、黒人男性の愛犬となったのだ。

一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。ただ男性は女性に対してなにもしておらず、一方的に殴ってきたり暴言を吐いたり挙げ句の果てには自分が抱えていた犬まで投げてきたのだ。

この動画はSNSで2400万回再生され、多くの人が女性に批判の声を挙げている。
動画全編は下記より閲覧可能だが虐待部分もあるので、注意してほしい。


白人女性が黒人男性に暴言

白人女性が黒人男性に暴言

白人女性が黒人男性に暴言


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"セブンイレブンにてAnkerの11製品が販売開始 モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンが身近に
『鬼滅の刃』ブームで着ることが出来なくなった服 「ブームで着れなくなった」「一生着ることができなくなった」

関連記事

【動画】迷惑系配信者しんやっちょ 「今コロナです、ばらまいてます」と外配信発言で炎上 → 謝罪&支援してください

2021/09/08 06:31:24

デジタル庁、デジタル監を務める石倉洋子がPIXTAの画像を購入せず透かしの入った状態で使用し指摘される

2021/09/03 12:04:31

ネット配信者しんやっちょがコロナで寝込む 知り合いが家の近くまで食べ物を届けに来た途端マスク無しで飛び出し炎上

2021/08/26 01:09:10

Twitterのインターフェイスが変更される 「フォロー」の見た目が分かりづらくなり混乱

2021/08/12 12:42:47

東京五輪閉会式 世界中でも「なんでマリオが出てこないんだ」という意見殺到

2021/08/08 10:38:42

アイドルのヒイラギリオがau Payマーケットのアプリ内番組でコロナ濃厚接触者になるも共演者から「黙っておけば優先的に出演させてやる」と隠蔽工作 → もちろん全てを暴露

2021/08/04 05:58:09

中国の美人人気SNSインフルエンサー 生放送中に100メートルのクレーンから落下死

2021/08/03 12:11:49

壊れたカヤックをコンドームで応急修理 見事に金メダル獲得!

2021/07/31 05:07:12

VTuber「ファイザーワクチンの中に塩化カリウムが入ってる! 囚人の死刑に使われる劇薬と同じだ」→批判殺到

2021/07/17 08:05:22

『100日間生きたワニ』を早速観てきた人のレビューが辛辣過ぎると話題に 「観る拷問」「上映出来る最低クオリティ」

2021/07/09 12:25:50

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。

    こんな状況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"セブンイレブンにてAnkerの11製品が販売開始 モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンが身近に
『鬼滅の刃』ブームで着ることが出来なくなった服 「ブームで着れなくなった」「一生着ることができなくなった」
//valuecommerce //popin //popin amp