ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。
この日、黒人男性はロサンゼルスで車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性はかなり興奮しており車を殴るなどの行動に出ていた。黒人男性は窓をあけてやめるように説得したが、女性は車内に手を入れて殴りだしたのだ。
黒人男性は身の危険を感じたのか車から降り、その頃からスマートフォンで録画を開始。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、更に「あんたはブラックだよ」と差別的な発言まで行った。
このような女性の行動や発言の際、終始右脇には仔犬が抱えられていた。おそらく女性が飼っている仔犬だと思われる。
しばらく口論が続くと、女性は抱えていた犬を黒人男性めがけて思いっきり投げつけた。犬はそのまま地面に落下し鳴きだした。
犬は女性のところに戻るかと思ったら黒人男性の足に縋り付いてきて、黒人男性は「この場から消えろ。この犬はあんたの物じゃ無い」とし更に「全部動画で録画している。ムショにでもいけ」と女性に言い放った。この虐待を受けた仔犬は黒人男性に保護され、黒人男性の愛犬となったのだ。
一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。ただ男性は女性に対してなにもしておらず、一方的に殴ってきたり暴言を吐いたり挙げ句の果てには自分が抱えていた犬まで投げてきたのだ。
この動画はSNSで2400万回再生され、多くの人が女性に批判の声を挙げている。
動画全編は下記より閲覧可能だが虐待部分もあるので、注意してほしい。
コメントを見る (1)
一部では黒人男性の車にトランプを支持するペイントやステッカーが貼られており、女性がそれに気づき怒ったのではないかと推測している。
こんな状況