「鬼滅の刃見に行きませんか?」なる鬼滅ナンパが横行 女性「首切るよって言ったら逃げた」



鬼滅ナンパ

漫画とアニメで大ブームとなっている『鬼滅の刃』。10月6日からは『鬼滅の刃 無限列車編』が公開され、3日間で既に興行収入46億円を突破する勢い。

日本の映画記録をまさに塗り替えようとしている。そのほかグッズや缶コーヒーなどメディアミックス展開しているほか、大人向けのパロディー映像作品まで作られるほどだ。

・「鬼滅の刃見に行きませんか?」鬼滅ナンパ横行

そんな鬼滅の刃のブームに乗じたナンパが横行しているという。実際にナンパされた人の報告がSNSに投稿されている。鬼滅の刃は女性ファンも多く、鬼滅好きなら共通の話題になりナンパ成功しやすいのだろうか。

ナンパするのに最低限必要な知識は『鬼滅の刃』単行本全巻読破、アニメ全話視聴、LiSA好きであること市松模様を着ていることなどが挙げられる。

SNSの報告を見ると「鬼滅見に行くと映画の最中でも後でもお構い無しにナンパしてる輩多くて辟易する」、「今日も鬼滅の刃の映画見に行くぞー!前回は可愛いオタク女子ナンパできたので今日も頑張ります!」、「鬼滅の刃上映直後にナンパする男いるとか頭良すぎん」というナンパした報告、された報告が挙がっている。

また「鬼滅の刃の映画を見てきましたがかなり衝撃的なことが…口を開けて冷や汗をかいた笑顔
上映終了後、突然『少しいいですか?』って声をかけられて、『胡蝶しのぶに似ててつい』ってナンパされてしまった… 男嫌いなので『首、切っちゃいますよ?(笑顔)」って笑顔で言ったら男ビビって逃げたwまぁキレたら抑えらんないけどねw」と具体的なナンパされた報告まで投稿されている。

過去にも『魔法少女まどか☆マギカ』や『君の名は。』の際も同様にナンパが横行した。

鬼滅ナンパ

鬼滅ナンパ


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アップルの『iPhone12』シリーズ フランスではとある理由によりイヤホンが同梱
iPhone12がついに発売! 大きな行列は出来ず静かなオープン ハイタッチも無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「鬼滅の刃見に行きませんか?」なる鬼滅ナンパが横行 女性「首切るよって言ったら逃げた」」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    無産様「く、首、切っちゃいますよぉ…?」ニチャア…

  2. 匿名 より:

    嘘柱・誇張しのぶ

  3. 匿名 より:

    嘘松の呼吸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"アップルの『iPhone12』シリーズ フランスではとある理由によりイヤホンが同梱
iPhone12がついに発売! 大きな行列は出来ず静かなオープン ハイタッチも無し
//valuecommerce //popin //popin amp