2020/10/28 11:53:03

0

エンタメ

CDPRの『サイバーパンク2077』がまたも延期 マスターアップしたのに何故?



サイバーパンク2077 延期

CD Project REDの最新作『サイバーパンク2077』が予定していた発売日、11月19日から12月10日に約3週間の延期となった。

「既にマスターアップした」、「絶対に延期はない」としていたにも関わらずなぜ延期となってしまったのか?

その理由として現在発売されているゲーム機だけでなくXbox Series XやPlayStation5でのテストを行い、クオリティアップさせる必要があるため、更にスタッフが在宅勤務をしていることが延期の理由だという。各プラットフォームでスムースにプレイできるように調整が必要になったという。

『サイバーパンク2077』が最初に発表されたのは2012年10月、その後しばらく音沙汰がなく2018年のE3でトレイラーが公開された。

本来の発売日は2020年4月16日だったが完成度を高めるために同年9月17日に延期、その後11月19日に延期し、本日12月10日の延期が発表された。

先月はTwitterで「ゴールドマスター承認されたことをお知らせします」と投稿しこれ以上の延期はないと思われたがまさかの延期。


マスターアップ


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"菅首相との最初の首脳会談に韓国が名乗り出るも後回しにされる
餃子屋マスク未着用問題ホリエモン 「金儲けのネタにされて居た堪れない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"菅首相との最初の首脳会談に韓国が名乗り出るも後回しにされる
餃子屋マスク未着用問題ホリエモン 「金儲けのネタにされて居た堪れない」
//valuecommerce //popin //popin amp